自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2019/04/17(水) 18:48:54 ID:rfOPQT9iMY
>>112
おおよそ2日かけてその程度なのか?
やっぱりお前はリアル雲助なんだろうな。

なんか勝ち負けに拘っているみたいだが

自転車側の勝ちは
 他者から自分の存在を気づいてもらい事故を未然に回避する。
自転車側の負けは
 バカな>>112の言うことを聞いてLEDライトを辞め、その為に自動車から
 存在を見落とされ事故に会うこと。

自動車側の勝ちは
 接近してくる自転車をLEDライトで認識し事故を未然に回避する。
自動車側、特に>>112の負けは
 自転車側に罵詈雑言を浴びせ、事故回避の可能性を自ら無くす。
 自転車に気がつかずに跳ね飛ばしてしまい自分の残りの人生を交通刑務所で過ごす。

つまり>>112は、このスレッドで自転車の認識しやすさの可能性を自ら否定しており
将来負けにつながる可能性を自ら高めている。

要は>>112は負けに限りなく近い状態であり勝ちの状態ですらない。
まぁ>>112はバカだからこの理屈は全く理解出来ないはず。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)