自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2019/04/18(木) 19:16:05 ID:VIvQHCoumw
>>116
うんすけ君は黙っててね。

>>117
内容をざっと読むと一見>>116よりはまともそうな内容だけども
結局は相手の言葉を全否定しないと成り立たない後出しジャンケンなんだよ。

結局>>116>>117も自分の考えを正しいと思わせる為に相手の考えを全否定しない限り
自分の考えを正しいと思わせる事が出来ないといった卑怯者の論法。

>>117が自分が書いたことを「ありえる」と言って自分の考えを前に出していれば
誰もが納得なんだろうけども結局否定するところから始めているので
>>117もうんすけ君と同レベルだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)