自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2019/04/22(月) 19:11:45 ID:1EAB7DjxUA
>>121
>>第五十二条
お前この条文だけで100人が100人とも同じ判断できると思ってるのか?
おめでたい奴だなぁ。頭の中で年中なんかの花が咲いてないか?

こう書くと「俺が客観的に判断してやるから動画を」って書くんだろうが
偏見・決めつけで偏った物の見方しか出来ない>>121に見て貰うまでもなく
ハンドルに装着したLEDライトだけだと車が突っ込んできたり横から車が
飛び出てくる=眩しく無いって事。これで客観的に証明できるんだよ。

「そんな事ありえない」ってすり替えして人を悪者にしているようだが
これは事実=自分のLEDライトは眩しく無い角度になっているって事。

それでヘルメットに明滅点滅のライトを装着し、前方からの車両に対して
顔を上に向けると突っ込んでこない=自動車のパッシング状態と同じことで
自動車側はこちらを認識できていると言う事。

じゃあなぜ>>121>>122がこちらを叩いてくるのかと言うと
高価なライトを持っているから妬んでいるだけ。

それと、そんなにドイツ基準のStVZO規格品が好きなら
さっさとドイツに移住しろや。
お前に日本は合わない。

どうしてもドイツ基準のStVZO規格品を日本に広めたければ
国交相の役人にでもなってこの規格を日本に広めれば良いだけ。

まぁ>>121はオウルアイを大量に仕入れたんだが全く売れずに
不良在庫として抱えているバカ商社マンかバカ自転車屋のどちらかだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)