自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2019/04/07(日) 17:55:26 ID:2tEUkx2M2.
>>90
>元々自動車に対して迷惑かけるつもりなんか最初っから無い。

だったら、普段はロービーム
危険な行動をとる車両に対してのみハイビーム
という>>67方式をとってくれよ

頭にヘッドライトってのは普段から意図していない方向にも配光をまき散らかすんだから、『普段から危険な行動』をとっているとしか周囲は見ないぞ
そしてそれは、普段はまともなドライバーでも「あいつはいつも迷惑だからパッシングしてやろう」とか思わせる事にもなって、エスカレートすると幅寄せ等の嫌がらせに繋がるよ

(パッシング前に、パッシングの相手を判り易くする為に一瞬蛇行してパッシングの瞬間に対象者に車両を向ける人も居る)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)