自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2019/04/07(日) 19:18:47 ID:s0OZZx60po
>>91
ほんっとバカだなお前。

まさに自分(4輪)が絶対君主的な考え方の典型。

もう一度書いてやるよ。
こちらがいくら気をつけてしても脇から突っ込んでくる>>91みたいなバカ運転手や
「右折できるだろう」って突っ込んでくる>>91みたいなバカ運転手が多いから自衛手段を
取らざるを得ないんだよ。

言い方を変えると
>>91みたいなバカな奴らがこの世に存在しなければこちらも自己防衛で
眩しいLEDライトを点けなくてもよくなるんだよ。

この世の迷惑だから>>91は豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ!
そのほうが世のため人のためになる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のライト2つ付けるべきじゃない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)