11−46T にしたいのだが
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001 2019/11/02(土) 22:48:17 ID:26WbQvKRII
009 2019/11/03(日) 08:54:25 ID:ezx6DzBqrg
>>6 変速の数は単に多ければいいということではなくいきなりギャップの多いなギアにすると
チェーンがジャムったりするのでギャップを少なくしてスムーズなギアチェンジにすると
いう意味が大きいと思う。
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010 2019/11/03(日) 09:36:19 ID:XJlY6I9RVs
>>6 山ん中走ったりしたことない人かな?
クロスカントリーなんかだと多段ギアないと簡単に死ねるよ。
そのくらいコースのアップダウンは激しい。
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011 2019/11/03(日) 11:19:53 ID:ZzLjAghUb6
最近流行の巨大スプロケはビビるわ。
でもフルサスE-MTBが普及すると下火になる。
電動なら極端にローギアにしなくても登れる。
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012 2019/11/03(日) 11:40:52 ID:L00phVwuCc
>>8 フロントの段数や歯数からトータルな段数、
それに用途を尋ねてると思うが
それもわからんとは...
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013 2019/11/03(日) 14:36:12 ID:HhtXeNSXFA
>>4 10−46ていうだけでわからないようなシロートは黙っててね
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014 2019/11/03(日) 22:43:45 ID:ezx6DzBqrg
>>12 用途って… 負けず嫌いもいいが深みにハマるとますます馬鹿に見えるぞw
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015 2019/11/04(月) 00:47:46 ID:Tlz.Ojuqn2
016 2019/11/04(月) 01:39:54 ID:u9pBaz2lPk
絶好のライド日和の休日昼間にネット三昧の奴らが
偉そうに上から目線でレスしてると聞いてw
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017 2019/11/04(月) 07:43:19 ID:drcKzmUOSc
018 2019/11/04(月) 20:48:59 ID:lozEWg5FiY
ミニベロの為に9t〜のスプロケを使える高性能ハブを出せよシマノ。
ミニベロ趣味の人は金かけるぞ〜
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019 2019/11/05(火) 21:18:56 ID:.snywzGJI.
>>18 後ろのスプロケットを小さくすることはチェーンに過大なトルクがかかることになり
チェーンの伸びや高速側のスプロケ摩耗が早くなるから
後ろのスプロケットを小さくするよりも、前のチェーンリングを大きくした方が良いと思う
画像は58Tイメージ
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020 2019/11/07(木) 20:54:34 ID:bgC4qX/RwQ
>>6 この段とこの段の間が欲しいなって思った事が無い程度の走りなのかな?
多段化歓迎!!
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021 2019/11/07(木) 22:02:07 ID:1lR63IZgdc
多段化でクロスレシオが必要なのは非力だからかな?
パワーバンド狭すぎるとか
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022 2019/11/10(日) 20:21:47 ID:NxGR9Wto8k
023 2020/09/16(水) 11:43:07 ID:sM2TohAgNM
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