自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2021/05/11(火) 12:58:31 ID:sImCVJuWS.
>>15
大体の考え方は分かった
それと何でもかんでも喧嘩腰の書き方は良くない

ナンバー付けたい気持ちはわかるが取り締まる側が本腰入れていないのが現状
ナンバープレートが付いたからといって本腰に
なるんだろうか?

今現在、自動車で当て逃げしたって死亡事故でなければ
警察って本腰入れてない事実もあるんだよ

自転車にナンバー付けたから管理されているって
簡単に思う様な奴らならウーバカ連中みたいな問題には
なっていないと思うけどな

今ナンバー付けたところで警察としては
「無駄な仕事増やしやがって」って考えで変わらないと思う
ナンバー義務化よりも先にいかにして警察に自転車違反検挙を
促進させる方法を検討した方が良い早いと思うぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)