自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2021/05/12(水) 07:02:19 ID:e3y4343mf6
>>16
>今現在、自動車で当て逃げしたって死亡事故でなければ
>警察って本腰入れてない事実もあるんだよ

それはナンバープレートを一部しか覚える事ができずに、正しく伝わってないからだな
全てを正しく記憶(記録)出来ていたら、軽い物損でもしっかり捕まえるだろう

一部でもうろ覚えだと対象台数が絞れきれないから捜査しない
それはつまりドラレコが必要と言う事でもあり、自転車にもナンバープレートが必要だと言う事が判るね
仕事をしたがらない警官が居るからこそ、ドラレコ&ナンバー装着は大事

ちなみにドラレコはカメラ画像の性能にもよるけど、映りきらない事があるので(特に夜間)
ナンバーを声に出して読み上げて、ドラレコに音声記録も同時に残しておくと良いらしい

>>21
>でも取り締まる側の自転車検挙数が現状非常に少ない以上、
>何をやっても無駄であると言うのが理解出来ていない

それを解決するのにナンバー装着は意味あるだろ
常識が理解できていないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)