クロスバイク ディスク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/07/27(木) 09:56:03 ID:32YW.N.3hA
ブレーキシュー変えたのって中学生の頃、一度やったっけ? くらいしか憶えてないな。それから現在のジジィになるまでに、何台の自転車買ったかそれもハッキリ憶えてないがブレーキシュー変えたのは冒頭言ってるように中学生の時にやった時のみで大人になってからやった事が一度もない。みんなはそんなにシュー減るの? 前に乗ってたシティサイクルは12年乗ってたけどリアはローラーブレーキで前後エアハブだったせいか一度もパンクは無かったな(タイヤ交換は一度、チューブも交換歴なし)だった。
それでディスクブレーキは多少興味あるけどディスク装着車は買った事かない。所有しない事にはなんとも言えないが普段乗り自転車にディスクブレーキが必要か?と思ってる。
原チャリでも以前はディスク付乗ってたが、今は前後ドラムブレーキ。全然ドラムブレーキで良いじゃん。と思ってたから自転車でディスクがホントに必要なの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロスバイク ディスク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)