レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小径車 総合 2台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2010/11/22(月) 01:03:15 ID:0vpqs5pPJ6
>>111
>排気ガス(廃棄では無くて排気が正解)が出ない所で走れば良いじゃん。
>都会に住んでいたって細街路まで大渋滞している訳じゃ無いでしょ。
>または河川敷まで輪行して走ったら。もし東京だったら多摩川、荒川とかね。

ポタリングをするのに多摩川や荒川の土手を走っても楽しくはないよね
私が聞きたかったのは街中を走っているときに排気ガスをなにか防ぐ
良い知恵はありませんかと聞いただけで車の往来が少ないところを
走れば排気ガスの問題が起こらない事ぐらい分かりますよ
街中を走っているときにできるなにかいい対処法があったら聞きたかった
だけですよ もしかしたら私だけが知らない知恵があるかもって思ったから
質問したんですよ 
私の言葉足らずで私の聞きたかった事がよく伝わらなかったことは反省しますがね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小径車 総合 2台目

レス投稿