レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
小径車 総合 2台目
▼ページ最下部
001 2010/09/24(金) 20:04:47 ID:Axk3rP2clU
050 2010/10/01(金) 09:28:11 ID:dzAy4/4pNM
>>45>>46 まず全長が違うよね。歩道で小回りが利く理由の大半かと。
俺も小径で歩道走ると軽自動車の感覚を受ける。
あと大径が安定する理由は、同時に小回りが利かない理由でもあるかと。
キャスター・トレイル、ホイールベース、ジャイロ効果の影響もあるかと。
返信する
051 2010/10/01(金) 09:28:33 ID:HFpvPdIY26
052 2010/10/01(金) 09:48:27 ID:g6HgNSpNOQ
053 2010/10/01(金) 12:03:33 ID:nIMYYUtyI2
>>50 そうそう、全長が短くてタイヤが小さい。
まさに軽自動車。
街乗りでは小回り効いて良いけどクルージングは相対的に疲れるのもまさに軽自動車。
返信する
054 2010/10/01(金) 14:08:14 ID:4tX65StXWQ
>>50-54 きみたち、実際にロード、クロス、ミニベロのホイールベースを調べてみるといいよ。恥ずかしくてもう書き込み気力がなくなるから。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:93 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:小径車 総合 2台目
レス投稿