レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
 
小径車 総合 2台目
▼ページ最下部
001   2010/09/24(金) 20:04:47 ID:Axk3rP2clU   
 
 
050   2010/10/01(金) 09:28:11 ID:dzAy4/4pNM    
>>45>>46  まず全長が違うよね。歩道で小回りが利く理由の大半かと。 
 俺も小径で歩道走ると軽自動車の感覚を受ける。   
 あと大径が安定する理由は、同時に小回りが利かない理由でもあるかと。 
 キャスター・トレイル、ホイールベース、ジャイロ効果の影響もあるかと。
 返信する
 
 
051   2010/10/01(金) 09:28:33 ID:HFpvPdIY26    
 
052   2010/10/01(金) 09:48:27 ID:g6HgNSpNOQ    
 
053   2010/10/01(金) 12:03:33 ID:nIMYYUtyI2    
>>50    そうそう、全長が短くてタイヤが小さい。 
 まさに軽自動車。 
 街乗りでは小回り効いて良いけどクルージングは相対的に疲れるのもまさに軽自動車。
 返信する
 
 
054   2010/10/01(金) 14:08:14 ID:4tX65StXWQ    
>>50-54  きみたち、実際にロード、クロス、ミニベロのホイールベースを調べてみるといいよ。恥ずかしくてもう書き込み気力がなくなるから。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:93 KB
有効レス数:201 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:小径車 総合 2台目
 
レス投稿