偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2011/02/11(金) 03:54:14 ID:NUI0QweK6E
あいかわらず「あほか」か・・・
ボキャブラリ無いのな、馬鹿だから?


ペダルを漕ぐ力が低下し、減速に転じた時点で回生すれば(車で言えばパーシャルからエンブレ)
鼻毛が心配するようなクランク側に回されてもバランスを崩すほどではない

そもそもクランク回生なら後軸はフリーハブじゃなく、ピストみたいな感じだよな


<主張するなら図は必要>
当然の事を当然だからと脳内補完・除外して発言していった積み重ねがこのスレのすれ違いだよ
出だしからしておかしい、判りきった事だからと脳内補完で語り合ってもどこかにズレがあるからお互い理解し合えない
お互いの主張について条件を揃えないと、いつまでたってもいがみ合うばかりの悪循環

>私は一貫した事しか言ってないし
>私の言ってることを理解できない文盲はお前だよ
とか、明後日の方向むいて喋っているようにしか見えないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)