偽チャリという名の電動バイク


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001 2010/11/27(土) 14:17:35 ID:FGDitofVW6
お勧めはどれ?

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※省略されてます すべて表示...
063 2011/02/11(金) 08:00:20 ID:89cwtlSyA6
>>62
>ボキャブラリ無いのな、馬鹿だから?
アホにはアホとしかいい様がないだろw
お前もあほか?

>そもそもクランク回生なら後軸はフリーハブじゃなく、ピストみたいな感じだよな
そういう事だよ
書いただろ?クランク側にワンウェイ付けろとまで書いてある

>お互いの主張について条件を揃えないと

>とか、明後日の方向むいて喋っているようにしか
私は当初から>>9のいう条件下から変えてないよ
突っ込まれるたびに後付条件でフラフラ逃げてるのは名無し軍団のほうだね
スレを読めばすぐに判ること

お前もその程度の理解力なら
やっぱりアホじゃないのw

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064 2011/02/11(金) 08:05:43 ID:89cwtlSyA6
ああ、それとね
図は>>9が描いてみれば?
自分のアイデアの矛盾点に気が付くだろ
土下座するのは>>9だと直ぐにわかるはずだよ
余りの恥ずかしさに自殺したくなるんじゃないの?

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065 2011/02/11(金) 08:29:14 ID:N5b5j4/Mw6
>>63
ちょっとまてw ワンウェイをクランクに付けろと書いたのは俺だぞw
正確には「最初からクランクにワンウェイが入ってる」と指摘した。

鼻毛が書いたのは
>>17
> ワンウェイと断続を両立させることではなく
> ワンウェイクラッチの実装箇所を変更するんだよ
[両立させることではなく]。実装箇所も言及してない。

>>47
> どうしてもモータを後ろに繋ぎたいのならクラッチをクランク側に持ってきて
> 後ろホイールと回生モーターは常に直結して
> 電気回路の断続で回生・非回生を行なうしかないっていってんだよ
[クラッチをクランク側に]。

両方違う。鼻毛の中ではクラッチ=ワンウェイなのか? それは誰にも伝わらないぞ。

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066 2011/02/11(金) 08:52:12 ID:N5b5j4/Mw6
問題点は

・ワンウェイとクラッチが両立できるか?
⇒モーター軸に両方を実装するのは無理。
 ワンウェイがクランクにあれば可能。

・回生時にペダルが急に動き出したり、急制動の危険があるか?
⇒ワンウェイがクランクにあればペダルは動かない、(>>48)
 急制動は電子制御で防止できる。(>>43)

・その複雑な構造を実現して、フロントモーター車よりメリットはあるか?
⇒モーター不使用の時は普通の自転車と同様に漕げる(>>57)

という事でOK?

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067 2011/02/11(金) 23:58:37 ID:NMpuesCOzY
レスの大部分がアホ同士のけんかってスレはもうたくさん。
アシストについてもっと語れ。

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068 2011/02/12(土) 02:08:08 ID:f6hs84KG9s
そういうスレなんだろう
合法アシストならともかく違法電動なんて馬鹿が集まって同然

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069 2011/02/12(土) 08:00:43 ID:agl0WhrY0s
はなげがくると必ず荒れる。
あいつがきたら無視しないと無理です。

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070 2011/02/12(土) 10:27:21 ID:UpBMCdiRwA
>>68

別に違法電動じゃないだろ公道を走らなければ

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071 2011/02/12(土) 10:45:21 ID:tINpCZjrtc
ワンウェイにこだわったのは>>9だね
しかも方向性があることを理解してない
回生時に繋ぐクラッチを細かく制御出来るならワンウェイである必要もない
両立もクソも無いわな

>最初から付いている
>>9の引用する>>8の映像では、クランクと前ギア間にはワンウェイは付いていないぞ?
それともモータとクランク軸の間の話か?
ならばそのワンウェイの方向はどっち向きなんだ?
トルクの入力方向をちゃんと意識してレスつけてるか?
両側トルク入力方向すなわち「モータ速度<クランク・チェーンなど駆動側速度」時に
フリーになる機構で回生ができるか?
回生時、すなわち「モータ>クランク」に直結する制御が可能なら
もともとワンウェイをつける必要は無いだろ
モータの駆動時・回生時のトルク向きをちゃんと意識していればそんなアホなことはいわないはずだよ
だから
>⇒ワンウェイがクランクにあればペダルは動かない、(>>48)
> 急制動は電子制御で防止できる。(>>43)
ンなものは論外だって言うんだよ
大体、その2項目は連動して無いだろ
突っ込まれて苦し紛れにひねり出しただけのものだろw
加えて、急制動ってなんだ?そんなことを問題にしてないぞw
まだ判ってないようだな
自動車で言うなら回生時のエンブレ状態が急に起こったら人間の足はどうなる?
そのためにワンウェイは別の箇所に付けろと言ってるんだよ
おまえがその箇所を理解していることは褒めてやるが、レスを突っ込むタイミングがずれてんだよ
勝ち誇って語ることでもなんでもないし、そんなものは新設計しなくても過去に搭載車が売られているものなんだよ

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072 2011/02/12(土) 10:45:45 ID:tINpCZjrtc
君はね、既に通過した話を通過後のレスに引用するから
ややこしくなるんだよ
間抜けにも二元的な話をしている>>9に、それぞれケースごとの反論してやってるのに
無理に繋げてもつれさせるなよ

お前の書き込みは何の整理にもなってないよ

最後に
>・その複雑な構造を実現して、フロントモーター車よりメリットはあるか?
>⇒モーター不使用の時は普通の自転車と同様に漕げる(>>57)
あほか
電気回路の開いた状態(すなわちOFF状態)のモータの内部抵抗なんぞハナクソだぞ
どう考えてもフロントモータの勝ちだろ
フロントモータ一個で解決する問題をわざわざピタゴラスイッチにする必要は無い
全くメリットを語れてないよ

空想科学は楽しいのは、現代科学を理解した上での話しだろ
トルク方向抜きでクラッチを語るのは「トンデモ」以下だろ

結局rogramも名無しあほあほ軍団の仲間入りだな
おめでとう

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073 2011/02/12(土) 10:47:46 ID:tINpCZjrtc
>>69
私は荒らしてないだろ
私の正論に必死に噛み付いてくるアホどものほうが
その評価にはふさわしいんじゃないのか?
お前の書き込みこそその典型だよ

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074 2011/02/12(土) 12:23:18 ID:xcng8lzWZ2
つーかお前書き込み単純になげーよマジで。
もっと簡潔になんねーの?
だいたいが同じことを言い方変えて繰り返してるだけだし
単純に読む気がなくなるわ。
もっと頭つかってスマートな文面で頼むわ。
説得力とかそういうレベルにも達してない。

わかったか馬鹿

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075 2011/02/12(土) 14:03:14 ID:qZfVQ168j.
>>71
そっちこそ少しは話の流れを見ろよ、
人の書き込みろくに読まないで反応してるでしょ?
>>47-49なんて自分が書いた事すら忘れてるだろ。


> >>9の引用する>>8の映像では、クランクと前ギア間にはワンウェイは付いていないぞ?

俺が「最初から付いている」と例を挙げたのは>>8か? サンスターと明記したぞ。


> トルクの入力方向をちゃんと意識してレスつけてるか?

これも俺のセリフだ、
クランクにワンウェイを付ける方向なんて一方向しかありえない。
それも俺が新発明したのではなく、既存のアシストの構造の話だ。
「そのクランクの構造はどうなっているの?」という質問ならわかる。
それなのに「ワンウェイをつける必要は無いだろ」って、理解より先に反論してる証拠。


> 加えて、急制動ってなんだ?そんなことを問題にしてないぞw

クラッチ接続時の問題点の一つだ。お前は問題に思わなかったようだが。


> 電気回路の開いた状態(すなわちOFF状態)のモータの内部抵抗なんぞハナクソだぞ

ま、そうなんだがな。それを知ってて少し安心したw
それでも人力は有限、例えばハブダイでも1Wほど抵抗が増えるのを嫌う人が多いのだから
抵抗を無くせる事はメリットと言える。

まして>>8のユニットで言うなら、ベベルギア故に効果は大きい。


> トルク方向抜きでクラッチを語るのは「トンデモ」以下だろ
・・・また間違えたな?w

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076 2011/02/12(土) 14:08:34 ID:qZfVQ168j.
って俺もすげー長文だな、すまん。

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077 2011/02/12(土) 16:23:09 ID:AXDFl88JU2
よく分かんないけど、車で言うと走行中にいきなしPとかRに入れたら
とんでも無い事になるって事なの?それなら安全措置入ってるから
大丈夫なんじゃね?

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078 2011/02/13(日) 09:36:12 ID:R0IXIuFjXQ
>>74
>だいたいが同じことを言い方変えて繰り返してるだけだし
わからん奴に解説を繰り返してんだよ
責めるなら理解力の無いアホどもの方だろ
お前に読んで暮れとは言ってない
すっこんでろ間抜け

>>75
あのね、、、、
フリーをどこにつけることを前提に語ってんの?
私の言ってるのは前ギアとクランクの間だよ?

>サンスターの
それ元の流れに関係ないし、フリーの実装箇所は>>8とかわらんだろ
フリーにする目的はモーターの駆動を切り離すことだろ
私の言ってるのはクランクへの逆トルクをフリーにしないと意味は無いといってるんだよ?
>クラッチ接続時の問題点の一つだ。
君が勝手に話題を作っただけだろ
私が書いたのは、クランクへの逆トルクの流入でペダルが急に脚を押し上げることが危ないという話だよ
それと君のいう事は関係ないだろ
話題をすり替えようとするから「問題にしてない」といってるんだよ

>・・また間違えたな?w
君はもう少し冷静に構造を絵に描いて確認すべきだろうね

なによりも
>俺が「最初から付いている」と例を挙げたのは>>8か?
>まして>>8のユニットで言うなら
いやいや、>>8>>9の話をしてんだよ
サンスターが駄目だなんて話をした覚えは無いよ?

>そっちこそ少しは話の流れを見ろよ、
>人の書き込みろくに読まないで反応してるでしょ?
そっくりそのまま君に返すよ
若干「かまってちゃんの」臭いがきつくなってきてるぞ
シャワー浴びてこいよ

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079 2011/02/13(日) 10:35:02 ID:hFqMQUL/6E
段々長くなるから簡潔に書く。
・サンスターは前ギアとクランクの間にワンウェイがある。(リアハブにもある)
・その位置・構造では、モーターが駆動しても回生してもクランクに動力は伝わらない。
・それを>>8に応用すれば回生とフリー両立は可能。ただしクランクやリアハブは特注、フレーム内蔵はより困難になる。

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080 2011/02/13(日) 17:06:11 ID:R0IXIuFjXQ
>>79
>リアハブにもある
これじゃ回生は無理
いらないんだよ

>応用すれば
だからさあ、、、、
リアハブは直結で、前ギアとクランクの間にワンウェイつければいいんだってば
応用もクソもあるかよ
何でそんなにサンスターにこだわるの?ほぼ関係ないだろ
前ギアとクランクの間のワンウェイなんてむっかしからあるだろう
断続クラッチもクソもないんだよ

ただし、そんなことをするよりも
前ハブにモータ仕込む方がよっぽど合理的だって言ってんだよ

もうそろそろ理解しろよ

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081 2011/02/13(日) 17:52:18 ID:bA2CFV5Xac
はげとrogram二人でメールででも、とことん議論しなよ

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082 2011/02/13(日) 17:55:53 ID:R0IXIuFjXQ
>>rogram
クラッチ持って>>81の家に集合ってことでよろしく

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083 2011/02/13(日) 18:52:03 ID:hFqMQUL/6E
>>80
・リアハブのフリーはその通りで回生時には邪魔、
 ただしモーター駆動速度と車速に応じて頻繁にクラッチを断続するより
 「フリーを無効化するクラッチ付きの特注リアハブ」を作った方が自然な制御になる。
・前モーターで>>8のように見た目が普通で回生可能なら>>9も欲しがるだろう。

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084 2011/02/14(月) 05:12:18 ID:naC2LcJEMQ
>>83
>「フリーを無効化するクラッチ付きの特注リアハブ」を作った方が自然な制御になる。
特注内容に「自然な制御」が含まれるのだろうから「そりゃそうだ」としか言いようがないご都合主義的意見だなw論外だw何をトリガーにするかにもよるね
ブレーキ連動で動作させるなら可也現実的な仕掛けだね
って、ブレーキ連動で回生の電気回路が開閉するってのは既にあったな
>見た目が普通で
個人の主観を論じるのは水掛けにしかならんので不毛だ

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085 2011/02/14(月) 11:55:36 ID:nBsd4K8X6.
マジでおまえらよそでやれよ。
なんならフリーメールのアカウント作ってメールでやりとりしろ。

はっきり言って迷惑だ。
その迷惑だってことも理解できないからはなげは嫌われる。
言ってることが正しいか正しくないかとかそういう次元じゃない。

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086 2011/02/14(月) 14:33:57 ID:naC2LcJEMQ
>>85
>その迷惑だってことも
どう迷惑なんだ?
スレ関連で意見交換をしてるだけだぞ?
お前のような粘着こそ迷惑なんだがな
すっこんでろ間抜け

あほか

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087 2011/02/14(月) 15:12:56 ID:nBsd4K8X6.
>>86
な?
どう迷惑かもいちいち説明しなきゃいけないような脳みそだろ?
その返し予想できたわ。

とりあえずヒントやるよ
「スレタイみてこいカス」

掲示板独占してえらそうにかたってんじゃねーよリアル弱者が。
40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
仕事しろ無職が。

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088 2011/02/14(月) 20:22:52 ID:jB3y6pUID6:au
>>87 横から口を出して悪いが、
最初の頃に比べると、だいぶまともな議論になってると思うんだが。
掲示板を独占されたくなければ貴方もアイデアを出してみたら?

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089 2011/02/14(月) 21:36:32 ID:Zguh/g7wqk
アイデアといっても、良いアイデアは書き込むより特許へ

それ以外のアイデアが>8から続く>>9>>10>>11>>12の流れで
「言い訳&後出しジャンケン」の流れだから汚い論争しか出てこないよ

返信する

090 2011/02/15(火) 05:20:36 ID:oDaJqoWVA2
>>87
あほか
スレの流れを理解できないのかよw
あえて責めるなら>>8>>9だろ
私は乗っただけだ

>リアル弱者が。
え?私は結構強いよ
>40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
>仕事しろ無職が。
してるよ
しかも沢山稼いでるw
放課後にしか書き込めないお前と一緒にしてもらってもなあ

返信する

091 2011/02/15(火) 06:09:20 ID:oDaJqoWVA2
まあ、なんていうのかなあ
「大人のプロレスごっこの間に割って入って、『暴力は良くない』って叫びながら、カラテチョップをペチペチ繰り出すガキンチョ」
これがお前の印象かな

憶測と想像で誹謗に徹するお前が一番ウザイよ

あほか

返信する

092 2011/02/15(火) 09:18:41 ID:mEkZrHKXOI
ねえねえ、なんでいつも連投なの?
書き込んだあとでも興奮冷めやらぬ状態で
我慢できなくて連投しちゃうの?

つーか本当こういう常識の通じないバカにいちいち常識を
説明しないと話が進まない状況って本当につかれちまったよとっつぁん・・・

なにが結構強いの?
なんか武術とかスポーツに長けてたりするの?
空手なら俺も和道流の有段者だからどれくらいのレベルなのか言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
それからキックボクシングも一応プロライもってる言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。

あと、稼いでるってどのくらい?
40過ぎだよね?
当然年収2000万くらいはいってんでしょ?
今年どれくらい税金払ったの?

返信する

093 2011/02/15(火) 14:01:20 ID:oDaJqoWVA2
>>92
好きなときに好きなだけ書けよ
遠慮するな

アホなお前に私以上の常識があるとは思えんがなw

>なにが結構強いの?
その前に
>>87>リアル弱者が
何が弱者なのか言ってみろよ
>40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
>仕事しろ無職が。
この根拠もな

私に反応してもらえて嬉しいか?
現実社会でも相手にしてもらえるような大人になれよ

返信する

094 2011/02/15(火) 15:07:47 ID:mEkZrHKXOI
>>93
いいからじゃあなにが結構強いのかはやく答えろよ雑魚w
なんだったら1Rスパってやってもいいよ。
どうせ弱いんでしょうけどぉ
頭も弱いんだろうね。

常識的に考えて40過ぎのまともな社会人が14時過ぎから
ネット掲示板にいるわけねーだろ。
俺の周りの40過ぎでそんなやついねーわ。
経営者や重役ならなおさらそんな暇ねーし、
夜の仕事なら今はまじめに睡眠か仕込みだろ。
この時間にネットサーフできる仕事ってなんだよいったい。

無職しかないでしょう!!
もしくは会社でネットですか?
見つかってクビにならないようにね。

少なくとも学生の俺と同じタイミングで出没できる時点で
おかしいだろ普通。

返信する

095 2011/02/15(火) 16:08:09 ID:oDaJqoWVA2
>>94
>常識的に考えて
お前の常識ってw
狭すぎ

お前の言うとおり武術やスポーツに長けてたりするんだよ
空手なら私も和道流の有段者でおまえくらいのレベルだから言わなくてもどのくらい強いのかわかるだろ
それからキックボクシングも一応プロライもってるからどのくらい強いのかわかるだろ
総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから強いのかわかるだろ

あほか


>2勝くらいは
はっきりいえないのかよw

返信する

096 2011/02/15(火) 20:27:04 ID:830cIHVw5I
お前ら罵倒楽しそうだなw
>>84
・フリー+クラッチ構造ならアシスト駆動−惰性走行の切り替わり時のクラッチ断続が不要、
 それがクラッチのみより自然な制御になるという意味。説明不足だったな。
・回生トリガーはその通り、ブレーキ連動が一番単純な方法かと。
 エナクルもリアブレーキにスイッチがあるな。あれはクラッチ無いけど。
・水掛け論で不毛と言うなら、>>8>>9にフロントモーター・クラッチ無しを説くのも不毛。

返信する

097 2011/02/15(火) 21:25:34 ID:oDaJqoWVA2
>>96
君とのバトルなら楽しめるが
おこちゃまのカラテチョップが楽しいかどうかは別の次元の話だね

>、、、説くのも不毛
確かにそうだなw

返信する

098 2011/02/16(水) 00:49:01 ID:F/sMmK98dE
>空手なら俺も和道流の有段者だからどれくらいのレベルなのか言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
>それからキックボクシングも一応プロライもってる言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
>総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。

頭の方は相当弱いってのはよくわかったw

あ、クラッチの話の続きをどぞ。

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099 2011/02/17(木) 10:12:14 ID:4J8S3gD1zs
はなげにリマインダ

>いいからじゃあなにが結構強いのかはやく答えろよ雑魚w

なにげにスルーする気ですか?

返信する

100 2011/02/17(木) 11:06:35 ID:.cd70tw/wY
まあまあ、どっちも大人なんだから...面白すぎる。 もっとやれよ。

で、100げと

返信する

101 2011/02/17(木) 14:57:25 ID:YO/2YypXZQ
>>99
詳細は
>リアル弱者
の解説を聞いてからだな

サマリーとしては>>95で書いたが?
もう日本語も読めなくなったのか?
卒業は難しそうだなw


散々、私以外にアホ扱いされて
まだ恥ずかしげもなく出てくるのかい?

返信する

102 2011/02/17(木) 21:45:34 ID:VfTIXCuTi6
はなげDXは馬鹿な上に自分の間違いを絶対に認めないからな。
スルーが一番。

timcusと名乗ってた時代もある。
愚ぐるとおもしろいよ。

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103 2011/02/18(金) 07:51:35 ID:KIJsSK1hww
>>102
>間違いを絶対に認めないからな
お前もだろ
しかも、実際間違ってるのはお前

>スルーが一番。
お前が最初に実践してみろよ
できないことを書くのは
余りにも間抜けだなw

>timcusと名乗ってた時代もある。
ねーよ
お前の心の寄りどころかもしれんが
残念だな
実はお前じゃないのか?

返信する

104 2011/02/18(金) 15:28:47 ID:gymSrUpaZo
>>103
あいかわらず朝っぱらから明和に貼り付きご苦労さまですwwww



バーーーーーーーーカw

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105 2011/02/18(金) 16:48:35 ID:KIJsSK1hww
>>104
私には見えるよ
お前が、友達の誘いも断って
ランドセルを片手に必死に家に走って帰る姿がw
そしてパソコンの電源が入るのももどかしく、
ソワソワしながら明和をチェックする姿もね

エロサイトのブックマークは
親に見つからないようにしろよ

>あいかわらず
それはお前だろw
進歩しないな

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106 2011/02/18(金) 18:57:26 ID:TULGImMqRk:au
削除(by投稿者)

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107 2011/02/25(金) 09:16:42 ID:0d1wNufg5g
で、どうでもいい話は置いといて



何がお勧めよ?



.

返信する

108 2011/02/25(金) 18:46:51 ID:IRZDYsE96k
違法電動にお勧めなど無い

返信する

109 2011/02/28(月) 21:01:54 ID:TS6.6XyDS.
とあるクソスレでボコボコにされてその悔しさからか相手を個人名義で罵倒するスレをたてて
はなげDXはアク禁になったとさ。みごとな負けっぷりでしたw

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110 2011/03/01(火) 17:15:18 ID:qqfyknyrt6
>>109
呼んだか?

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111 2021/02/28(日) 16:27:04 ID:fBXnKjBY.I
やたら電動部が重くて、乗ったら後輪に負荷がかかりやたらパンクしたよ

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112 2021/02/28(日) 16:30:18 ID:fBXnKjBY.I
>>2警察の奴改造バイク取り締まれよボケが

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113 2024/05/17(金) 10:00:58 ID:8E/lgPe4m.
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」

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114 2024/05/17(金) 10:03:15 ID:8E/lgPe4m.
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」

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