レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTBのメーカーを選ぶ基準というか根拠


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2011/03/04(金) 22:34:39 ID:QfKlPztmO.
>>112

>言っとくけどシュウィンもかなりの王道老舗メーカーだよ?
昔の栄光にすがってるだけで今はどうなの?って感じがぷんぷんしますが

自転車ってショップで初めて完成する物なんだから。
ホームセンターに卸してるメーカーは、その時点で商品をベストの状態で顧客の手元に届けようと言う気持ちが無いんだと判断されてもおかしくないだろ?

>>下位モデルのビアンキとかスコットとか
それこそGIANTも売ってるけど、同じくダメなの?

自分もホームセンターなんかで知り合いに自転車勧めないだろ?
そんなところに卸してるメーカーってどうよ?
俺はホームセンターでブランド物見たこと無いけど
もし本当にあったとしたなら、乗り手より金に走ったとしか思わんけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTBのメーカーを選ぶ基準というか根拠

レス投稿