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MTBのメーカーを選ぶ基準というか根拠
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168 2011/07/09(土) 00:00:44 ID:yZiO05IMhQ
>>165 まず、、、
一番上の都合の悪い事はスルーですか?w
>>のフルサス乗るやつからみれば吹き出すレベルだわ。
本物だろうとルック車だろうとふかふかに出来る事に変わりはないし、快適である事に変わりはない。
>>なにが問題なのか具体的にかけよw
人間的にダメな高圧的な煽り屋の情報など、それが例え正しくてもあてには出来ない。
そういう奴の発言には説得力がない。
>>ごめん、俺おまえとちがって街中じゃのらないんだよ。
>>競技でしか乗らないから。
町乗りの話をしてるのに、町で乗らないとは笑止千万。
何が論破だ、小学生からやり直せ。www
競技車と競技専門の話がしたいなら、他の奴としろ。
何度も言うが、
見た目もごつくて一番かっこよく、ふかふかで快適なフルサスのマウンテンバイクが一番乗りやすいのは間違いない。
1:見た目
これは重要。ダサいロードやクロスは乗ってるだけで恥ずかしくなる。
2:快適性
安定性の良いゴツいタイヤとフルサスが織り成す快適性、T型ハンドルの安定性の良さ、これに勝る物はない。
不意な段差があってもバランスが崩れる事はないし、ショックはほとんどクッションが吸収してくれる。
フロントは主に手や肩への負担を、リアは主にお尻や腰への負担を軽減してくれる。
3:そこそこの負荷。
ある程度の負荷がかかるので、軽い運動を兼ねるのにも丁度いい。
逆にスピードが出ない事が、街中で歩行者等の通行の妨げにならないし、DQNな自転車乗りとの差別化を図れる。
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