レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小径車 総合 3台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2011/01/20(木) 21:36:13 ID:L6nbXhBgkc
>>93>>94
結局はバランスが大事だよね。
>>91のロデオは極端な例だけどオフセットはプラスで
キャスターが寝るほど難易度が上がっていく。
エクスウォーカーはオフセットはマイナス、でも「まあまあ普通」に走れた。
まあエクスウォーカーと同じ8インチでオフセットがプラスのバースィズは
とても自然な乗り心地だったので、オフセットは「微プラス」がいいなと思うけど。

>極端な小径車でキャスターが立っててオフセットが小さいと、
>トレールがマイナス(と言うのか?)になり、違和感がある。
オフセットが大きいと の間違いでは?
極小径でオフセットが大きいとトレールはマイナスになりますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小径車 総合 3台目

レス投稿