BS マークローザ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2012/06/05(火) 08:59:17 ID:vq0Sus01.E
>>108
なかなか良いモデルだと思う。今じゃ5万円台でカーボンフォーク装着なんだね(驚)。
サスペンションフォークより軽いし、乗りやすいと思うよ。
変速系やクランクもシマノで統一してあるし 変速のトラブルは少ないと思う。
中国製であることをあまり気にする必要はないと思う。
みんなが嬉々として使っているiPadだって中国製だ(笑)
それより自転車販売店できちんと整備調整してあることが大切(なので 整備知識がない人が通販で買うのは薦めない)。
タイヤは38cなので段差などをあまり気にせず気軽に乗れる。
もっと軽快に走りたくなったら 28c〜25cに交換すればよい。
どのみちタイヤは消耗品だからいずれは交換時期が来るし。
交換時期が来る頃には自分の好みが「未舗装路や段差気にせずまったり走行」系なのか
「舗装道路を快速走行」系なのか 判ってくるだろうしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:157 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BS マークローザ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)