BS マークローザ


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001 2011/01/15(土) 14:46:48 ID:5xXEXA1Pq6

おまたせ!
新マークローザ、遂に入荷しました!

http://www.cb-asahi.co.jp/search/path=/q=%E3%83%9E%E3%83...

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109 2012/05/31(木) 08:28:49 ID:N9OjRl1MgE
>>108
おめでとうございます!

おいらは田舎に住んでて、そんなにたくさんの自転車を実際に見て比較検討もできない。
見もしないで買うのも怖いし、あとで困ることもある。

誰が何て言おうと自分の気の済む方法で気に入った物を買えばいいんだ。
おいらも、GIANTのRX3をよく知らずに買ったけど、気に入ってるよ。
自転車なんて乗ってなんぼ、ここでさえずってるだけのヤツよりよっぽどいいよ。

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110 2012/05/31(木) 20:42:50 ID:y0Odim4vXM
>>109
ありがとうございます!
ネットや店員の情報に色々踊らされましたが、結局自分が気に入ったものを選ぶのが一番
ですねwスポーテラ コンプは店員の勧めで選んだモデルですが、今は気に入ってます。
エスケープシリーズいいですよね!値段と質の良さに自分も一番の候補に上げてたモデル
でしたが、軽量化がスポークまでに及んでるため私みたいな初心者が乗ると段差でパンク
させたりスポーク折ったりしてくるというので泣く泣く候補から外しました・・・
残り一台のカメレオンテ2も同様の理由で諦め、その店での候補はGIANTのTALON2という
MTBのフルセット付きお買い得モデルかよく知らなかった今回のスポーテラコンプの2択に
なり最終的にこっちに決めた次第ですが、今日も乗ってみて正解だったと思ってますw
まあ他を知らないだけというのもありますが、自転車って本当に楽しいですね!!
購入2日目ですがもう既にハマリはじめてしまいましたwww

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111 2012/06/05(火) 00:45:50 ID:IQt6P80Tzc
マークローザか
MIYATA タルトにしようか思案中

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112 2012/06/05(火) 08:59:17 ID:vq0Sus01.E
>>108
なかなか良いモデルだと思う。今じゃ5万円台でカーボンフォーク装着なんだね(驚)。
サスペンションフォークより軽いし、乗りやすいと思うよ。
変速系やクランクもシマノで統一してあるし 変速のトラブルは少ないと思う。
中国製であることをあまり気にする必要はないと思う。
みんなが嬉々として使っているiPadだって中国製だ(笑)
それより自転車販売店できちんと整備調整してあることが大切(なので 整備知識がない人が通販で買うのは薦めない)。
タイヤは38cなので段差などをあまり気にせず気軽に乗れる。
もっと軽快に走りたくなったら 28c〜25cに交換すればよい。
どのみちタイヤは消耗品だからいずれは交換時期が来るし。
交換時期が来る頃には自分の好みが「未舗装路や段差気にせずまったり走行」系なのか
「舗装道路を快速走行」系なのか 判ってくるだろうしね。

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113 2012/06/06(水) 02:07:06 ID:blsk3iTTM6
>>112
素人なのであまり良くわからないですが、なかなか軽快で乗り心地もいいですねw
ギアもそこそこ快適ですが、ただ前側のギアを操作するとよくチェーンが外れます
段差も余り気にせず乗り心地も快適ですが、ただ慣れてないだけか少しブロックっぽい
タイヤのせいかはわかりませんが、下り坂やカーブや急制動時は少し接地感が薄い様に
感じますね・・・?
まあまだ全然スタミナもなく今日もマッタリ走ってたらママチャリの高校生に抜かれた位
の鈍足ですし未舗装路とか走るつもりもないので今の所問題ないですが、段差や雨性能は
ある程度残してグリップはもうちょっと上げたいと思うので交換時期になったら必要性能
を落とさない程度で細いタイヤに替えようと思います。
それとギアのコンポートメント?はまあまあ悪くないそうなのですが、VブレーキのPROMAX
とか言うメーカーが片効きしやすいそうで2chで交換を勧められたので、シマノ製に交換も
検討していますね。
まあ知る人が見れば安物を改造して恥ずかしいと笑われるのでしょうが、どうせ自己満の
世界ですしパーツもバイクや車に比べれば格段に安いので色々手を出しちゃいそうですw

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114 2012/06/06(水) 02:13:55 ID:.IQS7KdWSM
前側のチェーン落ちは前変速機の調整でなんとかなると思う。
ブロックタイヤはゴムの変形料が大きいから、明白に接地感がないよ。
Vブレーキは正直シマノとそれ以外の格差が大きすぎ…。
個人的には同価格帯ならシマノ一択。

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115 2012/06/06(水) 02:52:56 ID:blsk3iTTM6
>>114
なるほど。やっぱりタイヤとブレーキは要交換のようですね。
タイヤはどのサイズどのブランドに交換すればよいかまだ調べてる最中なのですがブレーキ
は今の所片効きもなくしっかり止まってくれるものの、フルロックまでの幅がなく微妙な
調整も少ししづらいなと感じましたので、近い内勧められたディオーレに交換しようかと
考えていたところでした。
前変速機の調整は最初のうちは素人がやってもうまくいかないと思いますので、明日の帰り
がけにでも購入店に寄ってお願いしてきます。
ありがとうございます!勉強になります。

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116 2012/06/06(水) 08:59:01 ID:QgW1JybNU.
>>115
Vブレーキはシマノ一押し。ブレーキアーチはDeore,レバーはDeoreでもAlivioでも良いと思う。
効きが他社と比べて断然違う、安心できる。
フルロックまでの幅がないのは ブレーキレバーをシマノにすれば解決すると思う。結構レバーの性能差というものも大きいよ。
チェーン落ちは販売店の整備不十分の可能性が高いね。
5万円程度の自転車にはまともなタイヤは着いていないので もし不安を感じるのなら事故る前に
パナソニック・シュワルベ・ミシュラン・ダンロップなどの定評あるタイヤに換えた方がよいかも。
パンクのしにくさと耐久性重視なら 例えばシュワルベの「マラソン」が定番。
>まあ知る人が見れば安物を改造して恥ずかしいと笑われるのでしょうが...
そういうことはないよ。パーツを適切な物に交換してあるのを見ると「あ ちゃんと判っているね」と自分は思う。

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117 2012/06/06(水) 21:27:36 ID:i5yNnmqhMA
あのぉ〜〜〜、そういった改造をするのなら
最初からなぜもっと高級なモデルを選択しないの?

てか、そのシュウィンのスポーテラ コンプってのは
マークローザと比較対象となるような車種か???

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118 2012/06/07(木) 00:34:12 ID:5Vdug.9mgY
>>116
色々教えていただけてありがたいです!
調整は購入店の営業時間に間に合わず今日は行けてないのですが近々行こうと思います。
レバーはシュウィンの名前が入ってますが、どうやら今のもシマノ製みたいですね?
Deoreは3種類あるようなので迷いますが、一番手頃なM590あたりでも良さそうなので
そのあたりにしようかと考えてました。
タイヤはちょっと検索してみましたが、シュワルベのマラソンというタイヤいいですね!
それと他のメーカーも見てみた所、素人目にはパナレーサーのツーキニストやリブモという
タイヤもよさげに感じました。
因みに今履いてるタイヤ見てみたら38cじゃなくduroというメーカーの700-35cというサイズ
だったのでとりあえず今のチューブ生かせる同サイズで考えてたのですが、因みにサイズ
変更やタイヤの重量でそんなに走りが大きく変わるもんなのですかね?
やっぱり段差や乗り心地も気になるのでいきなり28c〜25cなどの大きな変更はちょっと躊躇
してしまいますが、少しでも細い方がよいのであれば32c位にしても良いかと考えてます。
それと要所を押さえておけばそれほど笑われないのですねw
まあ実際乗り手の方が全然ついていけてないですし知識もニワカと変わらない素人ですが
せっかく気に入って買ったモデルなので少しでもよい物にしようと思います。

>>117
まあ今となってはそうかもしれませんが購入当初は何も知らず、またブレーキやタイヤ一つ
でこんなに体感が違うものとは思ってなかったもので・・・
でも細かいところになんとなく不満はあるものの今はスポーテラを凄く気に入ってますので
これを買ってよかったと思ってます。
マークローザはこのスレで一目ぼれし自分の中では最後まで候補に残っていたのですが
違いすぎて比較対象じゃないというご指摘もごもっともですし、そもそもスレチな話題
になってしまってることは重々承知で大変恐縮なのですが、最初がここだったのでもし
お邪魔じゃなければもう少しだけこの場をお借りできると幸いです・・・

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119 2012/06/07(木) 03:36:10 ID:CwGwTLCxfM
>>117
ん〜、ブレーキはグレードアップ効果が一番ある物の一つだし、
タイヤは好みもあるし消耗品でもあるし、
それほどおかしな事ではないような気がするけど。

高いもの買ってもいいけど、予算との兼ね合いだってあるでしょ。

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120 2012/06/10(日) 12:42:55 ID:PR2NVjTIZo
>>118
タイヤが一番走りに影響する。コンポがDeoreであろうがXTRであろうが 速さには殆ど影響しない。
自分は2組のホイールを用意して 片方には700x35c、もう片方(ロードバイクから転用)には700x25cを装着している。
走りの軽さは全く違う、勿論25cの方が軽いし 上り坂でも楽に上っていける。ただ 不整路を含むコースの場合は35cを履いたホイールを装着して出かける。
35c→32cではあんまり違いがわからないかも。
同じ太さでもタイヤの重量は銘柄によってかなり違う。勿論軽い方が走りも軽快でペダルも軽い。耐摩耗性や耐パンク性能は一般的に重たいタイヤの方が優秀。
ツーキニストやマラソンは割と重たいタイヤだね。

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121 2012/06/10(日) 18:39:15 ID:7XqTU0aqjY
>>120
なるほど。タイヤは太さだけじゃなくて軽さも走りに大きく係わってくるのですね!
でも軽さを追求するとチューブも考慮する必要がありそうなのでそうするとどうせチューブ
も替えるならサイズも細く・・・と欲が出てどこで乗り心地や耐久性で折り合いをつけるか
迷ってきちゃいましたが、現在のホイールでは履けるタイヤサイズにも制限がある様ですし
段差であまりガツンと来るのは嫌なので今のタイヤがシクロクロス用のタイヤなので替えた
だけでも少しは改善は望めるかなと淡い希望で最初はやっぱりサイズをあまり弄らず耐久性
の定評があるタイヤから軽さも考慮して選ぼうかと思います。
重さでツーキニストとリブモSマラソンは候補から外し、とりあえず予算内で35cなら
比較的軽そうなマラソンレーサーか軽さでは少し劣るけど耐久性は良さそうなリブモPT
32cならマキシス デトネイター フォルダブルあたりで再検討してみます。
大変参考になりました!ありがとうございました。

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122 2012/06/23(土) 20:02:47 ID:8B1vHHQ5cI
クロスバイクこそチューブレスタイヤが着けたくならないすかね?
メンテ楽そうだし乗り心地も良いみたいだし。

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123 2012/06/23(土) 20:40:31 ID:6ursdm3f4I
パンク修理は簡単でも、タイヤ交換は厄介

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124 2012/06/24(日) 02:42:41 ID:dxUFIKz6s6
ブレーキとタイヤを交換しましたがいいですねw
ブレーキはDeore590、タイヤはリブモPTの32cにしました。
賛否両論あるタイヤで迷いましたが、元が元なのでとても軽くなりました!
ただはめ込みは固く頼んだ店員は相当苦労してましたのでパンク時ちょっと心配ですが・・・
今はハンドルが長めでぶれ易いのでハンドル交換と、台風で倒れてブレーキレバーが
曲がっちゃったので結局レバーはAlivioに交換しようと検討中です。

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125 2012/06/29(金) 12:31:45 ID:JjAqPTuZqY
ブレーキ交換ってフロントだけですか?
Vブレがつく事にビックリ…

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126 2012/06/29(金) 20:40:44 ID:2smDmFySp2
>>125
あ・・・たぶん勘違いしてますね
Vブレーキ装着はマークローザのことじゃなく違う自転車の話です
当初マークローザを第一候補にしてて結局違う自転車買ったのですが、相談したついでに
ここで色々伺っていたもので・・・紛らわしい書き込みすみませんorz

ちなみに本日Alivioにブレーキレバー交換とパワーモジュレーターしてきました。
ハンドルは気になるところですが、おかげさまで問題はとりあえず全部解決しました!
皆様本当に有難う御座いました!!

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127 2012/06/29(金) 21:53:11 ID:rGr0x4w3Pw
ハンドルの幅については 本来ならば自分の好みに合わせて縮めるものです。
自転車屋が怠けているので クロスバイクについてはフィッティングをしないのです。
通常はパイプカッターを買ってきてハンドル両端を切断します。
切りすぎると元に戻せないので 1‾2cmくらい両端を切ってみて それでも幅が大きすぎるか
乗って確かめます。
切らずに幅の最適値を確かめる方法としては シフトとブレーキレバーを内側に詰めていき
(それに合わせてグリップも内側に詰める) 操作しやすい&長時間握っていても疲れにくい
位置を決めて それに合うように不要部分を切り落とします。
パイプカッターは安いものはダイソーで420円です。アルミのハンドルならこれで
十分切れます。
あまり詰めるとケーブルの引き直しが必要になります(ケーブルも短くする)。

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128 2012/06/29(金) 22:08:54 ID:2smDmFySp2
>>127
有難う御座います。大変勉強になります!
長いから交換しようと考えてましたが、長ければ切ればいいのですね!
明日早速近くのダイソーに行ってパイプカッター買ってきます。

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129 2012/07/05(木) 23:09:04 ID:0O3/875JB6
マークローザホリゾンタル買ったった!
シフターをラピッドにしてハンドルを日東のショートブルに交換するぜ!

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130 2013/05/07(火) 22:50:27 ID:5mW0dSVMgk
いかすママチャリ欲しくてこれ良さそうと思ったが、
オプションの前かご、耐荷重3kgっていうのが残念、
スーパ−で野菜とか牛乳かって入れれんやん。。。

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131 2013/05/10(金) 07:18:38 ID:wn08vYMSI6
>>130
俺はデザイン気にしてオプションの小さい方のかごつけてるけど、
スーパーで買い物して2Lのペットボトルとか入れても全く問題なし。
小さいかごの場合は段差で中身を全部道路にぶちまけてしまう事の方が問題。

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132 2013/05/10(金) 22:26:24 ID:iCG1HCzMdA
>>31

そうなんですか、参考になるなぁ。
週末、自転車屋に見に行ってみます。

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133 2013/05/27(月) 02:43:19 ID:rOWioTI5Ic
緑のホリゾンタルを通勤用に購入。
ユニークできれいな外観の車ですな。

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134 2013/06/01(土) 02:22:34 ID:AyqB9tfIc.
>>133さんの写真見て、いいなーと思ったのですが
BSのサイト見てきたら、何かデザインが違う・・・

緑はもっと濃くて、ロゴとかもジジむさくなってた。
昔田舎のばあちゃんが乗ってた実用車みたいな感じ。

>>113さんのデザインは、旧型になるのですかね?

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135 2013/06/01(土) 02:27:46 ID:AyqB9tfIc.
すみません間違えた。
>>133さんの、です。

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136 2014/03/11(火) 20:33:30 ID:epKdxH9t0k
テスト

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137 2014/03/15(土) 00:56:49 ID:OBiN84Wtdw
このスレまだあったんだ

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138 2014/03/28(金) 18:37:32 ID:h9mMW4AfPw
なつかしいスレが上がってるね。
3年前、長男が高校への通学用自転車を買う際に、ここでみんなに世話になった。
ホント、3年なんてアッという間で、その長男もこないだ無事卒業。
このスレを見て嫁が一目惚れしたマークローザを買うには至らなかったけど、思い出深いスレではあるな。

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139 2014/03/29(土) 00:00:57 ID:DmceXPTndw
ほんとだ、まだあったんだ
もう買って2年半になるのか〜

2012年末に五反田の国道一号で車にぶつけられて、自分は骨折したけど、マークローザはまだまだ大丈夫ですよ、パンクも一度もしてないし。

カゴがゆるゆるでモゲそうになるのは相変わらず。スプリングワッシャーそろそろつけてみるか・・

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140 2014/07/15(火) 22:22:18 ID:gk6KItImXs
Markrosaには、丸々三年間、通勤で毎日世話になったなあ。
常に雨ざらしにするしかなかったけど、丈夫な自転車
だと思うよ。ビール1ケースとか、ミネラルウオーター12L分とか、重い物も運んでくれてありがと。何度もチューブ交換とかもしたけど、そ
ろそろ退役。
付属パーツは確かに安物だから、ボルトとかカゴは錆
びてくるのは仕方ない。決定打なのは、リアのローラ
ーブレーキが効かなくなってきたから、会社で置きチ
ャリとして余生を過ごしてもらおうっと。

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141 2015/02/13(金) 01:35:09 ID:hbNhxMGmBk
>>91
若い人には意味が分かりませんよ。きっとw

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142 2015/11/07(土) 01:51:42 ID:Kcd38HfWQQ
駅の駐輪場に置いていたいのを、昨日盗まれてしまった。。。

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143 2015/11/28(土) 22:15:32 ID:Rwvak2L98s
>>142亀レスですが災難ですな

>>139でパンクしてないって書いたけど、前後輪ともに今年の夏に盛大にバーストしたので、タイヤ・チューブともに新品に交換
毎月100〜300kmくらい乗ってたから、まあすり減って当然か

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144 2015/12/01(火) 02:18:50 ID:/O/iQfM/Mk
普段、買い物に使っているシティサイクルがだいぶくたびれてきたのでそろそろ買い替えを考えて自転車屋行ったら、やたらこのマークローザを推してきたんだが(汗)

通勤には使わないしクロスもロードも持ってると言ってるのに(苦笑)店のセガレぽかったが。相当頭の悪い店員さんでした。

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145 2015/12/05(土) 12:28:39 ID:8O9vkpN0B2
このスレが上がってるとつい覗いてしまう。

>>142
お気の毒。
心からお見舞い申し上げるよ。

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146 2016/07/26(火) 00:53:32 ID:TN6z/9qtA.
買ってから五年弱、相当使い込んだためか、スポークがばきばきとはずれていく・・
そろそろ買い替えかなー

保守もかねてageておこう

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147 2017/05/06(土) 21:48:38 ID:jCtDllNjfQ
やっぱりスポーク外れやすいんだ
デザインは好きだけどそこが気になって買うのためらう
次の自転車はステップクルーズにするかなあ

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148 2017/05/27(土) 10:43:31 ID:0W0REVSgRU
>>85はピカピカだな〜流石に6年半酷使してたから、もうボロボロ
走ってると軋む音が鳴るし、変速もおかしくなってきた

今度のボーナスで買い替えするかな
ミラーシルバーもなかなか良さげだな

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149 2017/08/21(月) 18:40:43 ID:KTmoMPil8E
体重50kg以上の人には勧めないって自転車屋さんのブログに書いてあった

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150 2017/08/23(水) 23:51:04 ID:KwQVAJN7vk
ググったらyahooなんとかに書いてあるね
当方、体重82kgなので、50kgの1.6倍もあるw

まだ買い替えてないけど、多分次にどこか壊れたら廃車にする。

いろいろ思い返すと、スポークが弱いことより、カゴがモゲそうになる方が個人的にはマイナス点高いので、
次もマークローザにするかはまだ決められない

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151 2017/11/30(木) 11:01:36 ID:sv1ODwF.P.
>>88がギシギシのガタガタになったので、パンクしたの契機に廃車にして、とあるチャリ屋で28インチ7段変速のショップオリジナル車に乗り返しました。
今までありがとう、マークローザ!
たぶん今までの人生で一番使い倒した(ロードじゃない)自転車でしたわ

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152 2017/11/30(木) 11:27:13 ID:sv1ODwF.P.
あ、乗り返しではなく、乗り替えだった
タイポです

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153 2018/03/22(木) 12:33:14 ID:iq086zmh4g
年齢や安全性の問題、近距離に職場を変えたこともあって、バイクを降りて自転車にすることにした。
ネットカタログをを検討して、マークローザ7S 27インチモデルを買った。ロブンフッド手帳ってまだあるんだな。

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154 2018/03/23(金) 21:54:49 ID:VylKrtWE/o
マークローザ買いたいけど70kあるんだよな、おっさんにカジュナは可愛すぎるし

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155 2018/03/26(月) 08:23:59 ID:sz3JqQTISs
>>154
4万円で売ってないか?

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156 2018/04/01(日) 06:21:41 ID:Q1PuOHf4bc
>>155
いや、体重が70kgなんです

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157 2020/09/16(水) 12:18:43 ID:L3IoWT6Krc
チョーデブ

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