BS マークローザ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2012/06/06(水) 02:07:06 ID:blsk3iTTM6
>>112
素人なのであまり良くわからないですが、なかなか軽快で乗り心地もいいですねw
ギアもそこそこ快適ですが、ただ前側のギアを操作するとよくチェーンが外れます
段差も余り気にせず乗り心地も快適ですが、ただ慣れてないだけか少しブロックっぽい
タイヤのせいかはわかりませんが、下り坂やカーブや急制動時は少し接地感が薄い様に
感じますね・・・?
まあまだ全然スタミナもなく今日もマッタリ走ってたらママチャリの高校生に抜かれた位
の鈍足ですし未舗装路とか走るつもりもないので今の所問題ないですが、段差や雨性能は
ある程度残してグリップはもうちょっと上げたいと思うので交換時期になったら必要性能
を落とさない程度で細いタイヤに替えようと思います。
それとギアのコンポートメント?はまあまあ悪くないそうなのですが、VブレーキのPROMAX
とか言うメーカーが片効きしやすいそうで2chで交換を勧められたので、シマノ製に交換も
検討していますね。
まあ知る人が見れば安物を改造して恥ずかしいと笑われるのでしょうが、どうせ自己満の
世界ですしパーツもバイクや車に比べれば格段に安いので色々手を出しちゃいそうですw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:157 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BS マークローザ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)