BS マークローザ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2012/06/06(水) 02:52:56 ID:blsk3iTTM6
>>114
なるほど。やっぱりタイヤとブレーキは要交換のようですね。
タイヤはどのサイズどのブランドに交換すればよいかまだ調べてる最中なのですがブレーキ
は今の所片効きもなくしっかり止まってくれるものの、フルロックまでの幅がなく微妙な
調整も少ししづらいなと感じましたので、近い内勧められたディオーレに交換しようかと
考えていたところでした。
前変速機の調整は最初のうちは素人がやってもうまくいかないと思いますので、明日の帰り
がけにでも購入店に寄ってお願いしてきます。
ありがとうございます!勉強になります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:157 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BS マークローザ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)