バカにされるローディーとは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2011/02/22(火) 20:59:17 ID:nDNo6g2BRk
>>134
うーん。1人ならまだしも3人だからさ
兄貴の方は話してみると一応こっちの事は考えてくれて対応してくれてるみたいだし。
そんで例え主犯かそんな屑でもまともな残り2人に電話すれば良いと思ったんだ。
今警察に電話したら(今は担当の人がいないから答えられないけど)加害者の固定電話の番号は聞けるみたいだしさ。下手したら住所も聞けるのかな
兄貴の方に聞いたら明日弟が学校で、その時に聞かないと分からないといっていた。

結局今は金払えないんなら、裁判しても金払うの時期は同じだけだと思って要求をのんだんだけど・・・・どうだろうか。

家が近い方だからイザコザがあって報復されるの怖いんだよね。
口調もどこかチンピラ風だったし何してくるか分からんし。
4月過ぎても払えねぇとか言うようだったら警察と裁判所に相談しようかと。
その時はここに電話番号晒し・・・ちゃまずいけどそん位責める。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バカにされるローディーとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)