バカにされるローディーとは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2011/02/08(火) 15:47:48 ID:eu7chEh7p6
どんなに防犯したって盗られるときは盗られるし
盗られないときは盗られないものだよ。
防犯してない方が悪い!ってのは盗られたことないやつの言い分じゃないか?

俺なんか実家の2階のベランダにカバーかけておいておいたDHバイクを
やられたことあるぞ?
正直どうやって上ってどうやっておろしたのか理解不能だったよ。
同じショップの人でシャッター付きのガレージでもやられたやついるし、
どんなに防犯してたとしてもやられるときはやられるんだよ。
逆に横浜駅にほっそいワイヤー錠で毎日止まってるコルナゴなんかここ半年盗まれてない。

こんなもん目をつけられたかどうかの運の話だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バカにされるローディーとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)