レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ドッペルギャンガー総合スレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2015/06/08(月) 16:00:09 ID:NpW1Ui8CJs
>>184 またループしとるなあ。
掲示板とは、もはや半世紀も人生を生きてきた連中の吹きだまりであろう? 
当然そんな年齢のひとりでありながら、なんとみすぼらしい了見であろうか。

匿名の恥に平気であっても、自己のたましいには匿名ではいられない。
その無惨さが、いつまでも心のひもじさを満たさないのだよ。

見下げるものばかり探して、満たされたことなどないだろう?
ささやかでも周りに幸福や喜びを見つけ、共感することを思い出したまえ。若き日のように。
ここは趣味の場所だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:187 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドッペルギャンガー総合スレッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)