レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クロモリロード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2012/08/03(金) 23:43:08 ID:JLr7JGwqXk
今まではコテ無しだったけどもコテ有りにすることにした。

まぁ「短足」発言は大人げないと思うけどもそれを引き出させたのは
「スローピングマンセー野郎」なのは>>120と同意。

でも大半の日本人は短足がほとんどなので気にしなくても良いと思うぞ。

そして良くも悪くもローディーの門戸を広げたのはスローピングフレームの功績。

しかし町で見かけるスローピングフレーム愛好者できちっとポジション出せてるのって
ほんの数%程度じゃね。大抵の奴らは体がでかいのにステムやシートポストの長さ
調整をしていないのでほとんどクロスバイクポジションで高価なフレームを走らせてるね。

スローピングフレームって強度と軽さを出すために考え出された形状と自分は認識
してるんだけどね。しかし日本でスローピングが流行りだしたのはやっぱり日本人の
体格が原因で流行りだしたと自分は思ってるよ。

だからと言ってスローピングフレームをけなすつもりは無い。
あれはアレで良いところはある。

しかしホリゾンタル派に対して
>スローピングの490〜の方がカッコいいと思うわ
>自転車的にはあまり大きなサイズはダサいよね。
なんて自分の主観を相手に押しつけるような事をすれば
>短足は黙ってろ!
って言われるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロモリロード

レス投稿