レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クロモリロード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2012/08/04(土) 04:08:19 ID:.paGBq1/hM
自分の好みを主張するぶんにはいいんだけどね。
「クロモリホリゾンタルは52がベスト。なぜなら俺がかっこいいと思うから」
くらいで収まってればいいけど、
この人の場合は
「それ以外はダサい。スローピング乗れ。でかいホリゾンタルは間抜け。そして、おれは自分の言いたいこというけどお前らは俺への攻撃とかすんな」
ってのがね。ちょっとどうかなと。

んで、私はシートチューブ56サイズに一票。
体格的には54-55なんだけど、ヘッドチューブの空いてる感じと、シートステーが無駄に長いのが好き。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロモリロード

レス投稿