レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クロモリロード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2012/07/25(水) 19:16:10 ID:tWTr1u5eyA
似合ってる・似合ってないの話題でふと連想してしまったんだが

外見的な「似合ってる・似合ってない」ではなくて、行動等の内面的な問題で一部のロード乗りに
『交通法規』
に合っていない(例えば信号無視)運転をする奴がいる事だけは許せんな

バイクに乗っている時に見つける事があれば、一時的に併走状態で横から
「信号を守るように、ロード乗り全体が白い目で見られて迷惑する」事を声かけしているが
自分本位の馬鹿はいなくなる事がない

トレーニングならきちんと止まって「0発進」の脚力も鍛えた方がいいのに
中途半端に楽をしたがる矛盾を持った馬鹿がいるから
左右の安全(警官)を確認して、意図的に赤信号を突っ切る馬鹿が絶えない

もうね・・・頭に酸素が回っていないんだろうけど交通法規が守れないなら痴呆老人と同じだろと軽蔑してしまう
(俺が馬鹿を軽蔑するよりも、周囲の一般人からロード乗り全体が非難されるという事を認識する事が重要)



補足するがチャリの併走ではなく、リッターバイクで追い抜き間際に一時的にペースを合わせての声かけね
自転車で併走しちゃうと確実に違反になるし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クロモリロード

レス投稿