小径車 総合 4台目
▼ページ最下部
001 2011/11/06(日) 07:47:18 ID:xxw1SmRJYM
125 2012/06/11(月) 11:16:36 ID:VlqGot79jI
>>123 よく考えると、一般的なロードなんかだと、
直径10cmくらいで180度ターンしてるからな
それから考えれば緩いかもしれん。
返信する
126 2012/06/11(月) 12:57:34 ID:0ig63EJmXE
127 2012/06/11(月) 12:59:27 ID:0ig63EJmXE
>>125 アウターをS字に曲げるとインナーケーブルが両振り曲げになるから宜しくないとか
どこかで読んだ気がするんだよね。
あと、シフトレスポンスに関与しているバックラッシュ量は、総曲げ角度で比較したら
そんなに差が無いかもしれないね。
返信する
128 2012/06/11(月) 20:41:49 ID:IfQrsGocG.
>>127 デレーラーってのは、スプリングで引かれているから
バックラッシュ関係ないよ
返信する
129 2012/06/11(月) 20:50:50 ID:0ig63EJmXE
130 2012/06/14(木) 08:05:22 ID:cZ0kJ8N9uw
131 2012/06/14(木) 13:01:38 ID:cZ0kJ8N9uw
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:131
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:小径車 総合 4台目
レス投稿