小径車 総合 4台目


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001 2011/11/06(日) 07:47:18 ID:xxw1SmRJYM
4スレ目に突入、まだまだ続くよ〜

メリットもデメリットも
ぜ〜んぶを受け入れられてこそ、小径車好きを名乗れる


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小径車 総合
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125 2012/06/11(月) 11:16:36 ID:VlqGot79jI
>>123
よく考えると、一般的なロードなんかだと、
直径10cmくらいで180度ターンしてるからな
それから考えれば緩いかもしれん。

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126 2012/06/11(月) 12:57:34 ID:0ig63EJmXE
>>124
マッドガードも付いてるから、泥はねの心配もなさそうだね。

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127 2012/06/11(月) 12:59:27 ID:0ig63EJmXE
>>125
アウターをS字に曲げるとインナーケーブルが両振り曲げになるから宜しくないとか
どこかで読んだ気がするんだよね。
あと、シフトレスポンスに関与しているバックラッシュ量は、総曲げ角度で比較したら
そんなに差が無いかもしれないね。

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128 2012/06/11(月) 20:41:49 ID:IfQrsGocG.
>>127
デレーラーってのは、スプリングで引かれているから
バックラッシュ関係ないよ

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129 2012/06/11(月) 20:50:50 ID:0ig63EJmXE
>>128
ああ、それは確かにそうだ。

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130 2012/06/14(木) 08:05:22 ID:cZ0kJ8N9uw
MV-1いじってみた

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131 2012/06/14(木) 13:01:38 ID:cZ0kJ8N9uw
性能は二の次で色優先で改造

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