小径車 総合 4台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2012/03/14(水) 15:04:22 ID:mq3oioADAM
>>78の自転車を購入する事に否定的なのが多いけど
俺は、欲しいと思うなら買って乗るのも手かなと思ってる
勿論、>>78の自転車が“良い物”って云うつもりは無い
良い自転車にいきなり乗っても“何が”良いのかわからないんだよね
悪い自転車にちゃんと乗って“何が”悪いのか ってのをちゃんと知る事は重要だと思うよ
あの値段なら“授業料”として考えれば決して高くは無いと思うよ
毎日5㎞なら少々悪い自転車でも我慢できるし、自転車通勤に挫折しても痛く無い出費だしね
この自転車乗り続けても尚、自転車通勤を真剣にしたいならもう少し“良い物”を購入すれば良いだけの事
いきなり高価の自転車で挫折するよかマシと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:131 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小径車 総合 4台目

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)