トヨタ100万円自転車、独に対抗100台限定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2014/11/01(土) 10:22:46 ID:2TbSATgfqU
>>78
>>79の回答が理想に近いんじゃないか?

>ブランド料なんて、かけたもん勝ちなんだから、幾らなんて分かるわけないよ。
要は100万円の完成車のフレームに50万円を掛けても良いってことだよね。
もし50万円のブランド料を加えた100万円のキンタマ押しの車両と70万円のアンカーだとどうなの?
金玉はブランド料を差し引いた車両で比べたのかよってこと。

>分からないから黙ってたら逃げただの晒し上げだの言われますしね本当に困ってます
でも1年前何を言っているのか判らないから実際逃げたんでしょ。

別スレでウンコがどうの等、こ汚いコメント晒してないで日本語の理解度を上げろよ。
もしかして日本語がまま成らない国籍の方かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ100万円自転車、独に対抗100台限定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)