レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競技自転車乗りはバカばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/10/15(火) 13:36:58 ID:eSIywhnKAg:au
>>73
自転車が緊急車両を故意に止めたという事を指摘してるのに、
ドライバーを持ち出してあいつらもやってると言いたげなほうが屁理屈じゃないか?
そっちのほうが自分に有利に話を持っていこうとしてるだろ
故意にという根拠だけど、先頭の自転車に乗ってる奴、車の前に手をかざして救急車に止まれのジェスチャーしてたからな
そうやって後続を通過させてたもの。
まるで暴走族の特攻隊だよ。
救急隊員も激おこだったわ
何に乗ってる奴でも一部にどうしようもないのがいるで無反省無批判で物事済まして終わりでいいのか?
いいって言うならこちらも競技自転車の取り締まりをもっときつくするよう行政に働きかけるだけだがな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:競技自転車乗りはバカばかり

レス投稿