電動アシスト(スポーツ車専用)②
▼ページ最下部
001 2013/10/02(水) 17:30:51 ID:Yb39DBgFzo
070 2017/10/04(水) 07:22:45 ID:rnhbSuToF6
071 2017/10/05(木) 23:04:41 ID:bfkWHYDcwM
>>70 その分野の発展に期待してる。
通勤電車にも持ち込み可能な超コンパクトとか、
激坂でも30キロ以上出る高性能車とか、
モトクロスコースをガンガン走れるのとか。
ナンバー登録してでも乗りたい高性能なの希望。
電アシと同じ性能ならナンバー登録の価値無し。
原付一種はこんなのばかりで良いのでは?
返信する
074 2017/11/15(水) 12:11:24 ID:.kXVxC478M
075 2018/01/20(土) 13:21:36 ID:0kGcGB0y.2
076 2018/01/29(月) 21:11:35 ID:g2u7mjJ.os
昔から俺はダウンヒルバイクは使えないバイクだと思っていた。
重いし、間違っても登りに向くようなものではないし、それでいて高いところに行かなければ使えないし。
夏場のスキー場など、リフトが使える場所限定だと思っていた。
でも、ダウンヒルバイクにうまいこと組み込めば、使えるバイクになるんじゃないかな。
返信する
077 2018/01/31(水) 02:29:46 ID:5cpEkzFD4I
DH系はポジションと重さが普通じゃないね。
電アシと同じ速さで街を走る原付は、
MTBより太いタイヤと前後サスは当たり前。
なんで日本だけは高性能なe-bikeもリジッド?
しかもどのブランドも同じタイプばかり。
市場調査はしないのか?
リアキャリアに荷物積んだら暴れるやん。
返信する
078 2018/02/24(土) 18:13:35 ID:pOYgDoYSRg
10年以上前にヤマハの電動アシストマウンテンバイクかったけど、今でも全然普通に使えてるね。
返信する
079 2018/02/25(日) 01:51:02 ID:zXaE/X1gLQ
081 2018/05/21(月) 22:32:14 ID:yGVZw4PU7M
082 2018/05/22(火) 23:42:03 ID:SFCIoQ7ZBk
083 2018/05/30(水) 18:08:18 ID:XD0tBZu3N.
084 2019/03/19(火) 09:21:39 ID:7yuft1riE.
085 2019/07/29(月) 13:28:08 ID:8/pWkWMNWg
086 2019/07/30(火) 10:55:27 ID:6H.t0HecGY
087 2019/07/30(火) 13:36:23 ID:/x6WDgR.fw
088 2019/07/30(火) 22:38:06 ID:6H.t0HecGY
089 2020/09/16(水) 12:44:03 ID:L3IoWT6Krc
090 2020/09/16(水) 22:37:51 ID:L3IoWT6Krc
091 2020/09/19(土) 11:42:31 ID:P8Qi5NwwkQ
登山道を危ないから走るな
けもの道でも走っとけ
返信する
092 2020/09/23(水) 16:05:33 ID:1keIoA3t1I
▲ページ最上部
ログサイズ:36 KB
有効レス数:89
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:電動アシスト(スポーツ車専用)②
レス投稿