ビンディングペダルは危ないから規制すべき【2】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2015/10/23(金) 01:10:40 ID:foceylmtG2
この図式、何かに似ていると思ったら、
子どものローラーシューズと同じだわ。

履いてる子供は絶対に事故を起こさない(実際に利用している立場)と言い張り、
見ている大人はあれは事故を起こす(履いたことはない)と、こちらも言い張る。

で、ローラーシューズそのもののには規制がない。
ただ、こちらは実際に事故が顕在化しているので個別に規制がかかり始めた模様。

>>108
>ノーブレピストの駆逐
これは明確に法律違反だから同列には扱えない。警察が本気出しただけ。

>本気で規制したきゃ、駅前で署名でも集めてな。
使って自爆した奴や、これの被害者が国民生活センターに連絡する件数が増え、
マスコミがキャンペーンを張る。という未来が訪れると署名じゃなくても規制が始まるかもよ。
妄想ですけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンディングペダルは危ないから規制すべき【2】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)