集団でやりたい放題の自転車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2019/04/19(金) 23:53:43 ID:D..Ar6WKSQ
>>22
大型乗りか、不安を感じる事には納得
だからといって右折車線に出ていいとは思わないね
第一、右車線に車線変更されるのも大型車にとっては邪魔でしょ
右に振るという事で逃げ場が無くなるという事を自転車に理解して貰う事も大事だけど
車幅があって余裕が無い車両なら普通車・二輪以上に充分な予測運転は必要だな
やむを得ないホーンも躊躇せずに活用したらいい(自転車乗りに危険だと認識させる為にも)

ちな、当方大型2種と牽引免許も持ってるから大型乗りの気持ちも理解してる


>どうしてそんなに視野が狭いの?、何で対自転車をバイク限定で語るの?。
これは先に条件を指定されたと誤解したから
>>16 >自分が撮影しているバイクの側だったら

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:集団でやりたい放題の自転車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)