自転車のナンバープレート義務化すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2021/05/15(土) 18:57:42 ID:oo3umhafO.
>>45
>取り締まらないと警官自身が損してしまうシステムって事でいい?
良いんじゃないか

>警官全員に胸にカメラ付けて勤務状況を撮影して
良いと思うよ

>ナンバー装着したら違反しようとする馬鹿が減るんだから「ナンバー装着しろ」を先取りしておいてもいいじゃん
この辺はこじつけだな
意味がないよ
今現在ナンバーつけた自動車が無茶苦茶な運転している以上、自転車にナンバー装着しても意味がないし
違反するバカが減ることはない

それとビデオを付けることで取り締まりを意図的に見逃したなら
警察は損をするがそのビデオは誰が見るの?
警察自身じゃん
そうなるとまた意味がなくなるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車のナンバープレート義務化すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)