レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンディングペダルは危ないから規制すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2015/06/08(月) 22:55:15 ID:WwELHlf8pk
>>173
規制すべきって言いたいのか、上手になってから公道に出ろと言いたいのかどっち?

車目線で信号で止まったチャリが立ちゴケしてると突っ込みそうで危ないから規制しろ、って議論はそもそもおかしいよな?
そんなもんちゃんと前見てブレーキ踏めよ。安全運転できない奴が自己中にコケるチャリが危ないから規制してくれ、と言うのはおかしくないか?

ジジババでも補助輪必要そうなのはたくさんいるよ。それを踏まえて運転するのが車だろ。それが出来ないなら免許返すしかない。

上手になってからビンディングペダルで公道に出ろ、と言う議論は賛成

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンディングペダルは危ないから規制すべき

レス投稿