自転車メーカーに要望するスレ こんなの造ってよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/07/26(水) 17:55:19 ID:u.2KeczJfQ
案も出せないネガティブ思考は無意味なので不要。
おもろいアイデアを出してメーカーを助けてやれ。
特許料が欲しいような名案も有るけど、 
ネット掲示板に上げた時点で権利は放棄。
ここのアイデアを早く製品化した者勝ち。
俺は特許を狙ってる本気の奴は書かないよ。

と言うわけで、スポーツ車ではエンドの形状や幅の
規格が乱立状態なので、どの規格にも変更出来る
アタッチメント交換式のエンドのフレームが欲しい。
ディスクブレーキ台座も。
それ自体を数社で共通形状で作れば、世界標準になる。
早くやった者が主流派となり、後追いは真似と言われる。
モノマネとかパクリと言われる方が良いか?

古めのMTB用のホイールとか使い回せるようにすれば
古くなった高級品も日の目を見られる。
めちゃめちゃ古いシティサイクルのゴミフレームや
ゴミホイールでさえ使い道が生まれる。
誰にとってもメリットしか無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:64 削除レス数:4





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車メーカーに要望するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)