バカにされるローディーとは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2011/02/07(月) 07:30:54 ID:jElfuHLW/w
ちょっと関係の無い話に脱線してしまうが、ロードバイクを盗まれて、犯人が捕まって色々事情聴取が終わったみたいだから明日警察から返ってくるんだ。
犯人は中3の三人組。捕まった経緯は、主犯が、主犯の兄に友達から貰った(貸して貰った?)から使っていいよって言うんでその兄が疑いもせず通勤に使ってた時に職務質問で防犯登録が不一致→逮捕に至ったそうだ。
俺のバイクのペダル、サドル、サイコン(とタイヤ?)を結構高いのに交換したらしい。
んで、刑事さんによるとそのパーツを返して欲しいと兄が言ってたそうだ。
交換する前のパーツは本人達と話してないからあるかどうかは解らない。
でもこれ、返す必要あるの?

最初俺は元に戻してもらえれば万々歳と思った。犯人は中学生で、反省してるみたいだし裁判所に出す罪軽減の上申書も書こうかともおもった。
ただ、犯人側から「返して欲しい」って言われて、盗人猛々しいと思って腹が立ったんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バカにされるローディーとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)