自転車は車道?歩道?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2011/10/23(日) 23:15:11 ID:e9AKMH2qrA
>>16

>このニュースが流れていろいろ掲示板や意見の書き込み見たけど自転車は
>歩道走るのが当たり前だと思ってる人多いよね。

これは車道を自転車で走るのが危険だからだろ、実際に車道を走っていてトレーラーなんかが後ろから来ても避けられないだろ。
本当に厳格運用して自転車が車道を走るようになったら、大渋滞が発生して自転車と自動車・バイクの事故が(死亡事故)が激増すると予想できるが、警察庁は責任取れますか!?
保険会社から大クレームが来るのは確実だが、どうするの?自転車も保険に入れか??笑わせるな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:170 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車は車道?歩道?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)