レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB ②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2013/12/09(月) 09:48:28 ID:q4RvMZlpCQ
>>111
なるほど、スリックを使ったことない情弱ですね。
使えなくなったからタイヤ交換するんじゃねーんだよバカ。
街じゃ使い辛いしいメリットなんて一つもないからスリックに替えるんだ普通は。
しかもスリックなんて前後で数千円で済むものだし。

ブレーキも別にディスクにする「必要がない」のにしてるのが「わけわからん」と言ってるんだよバカ。

お前みたいな考えのヤツ、よくいるよ。
登山するわけでもないのにトレッキングシューズはいて街歩いてるキモいオッサンとか
バスケするわけでもないのにバッシュ履いてる頭の悪いコゾーな。

同じ考えだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB ②

レス投稿