キャンピング車


▼ページ最下部
001 2010/09/22(水) 01:02:03 ID:rV6Yo56b9A
今年バイクで北海道を一周してきました。
そこで出会ったチャリダーたちに憧れて
来年は自転車で北海道へ行こうと決心しました。

帰ってからすぐに自転車屋へ行き、キャノンデールというロードバイクに一目惚れしました。
そして自転車で北海道を旅したいと店員に相談すると
キャンピング車という自転車を勧められました。

見た目は似てるけどシフトの位置が違ったりどこか無骨なデザインで
形だけならキャノンデールのほうがかっこよく思いました。

キャンピングはロードバイクとは全然違う乗り物なのでしょうか?
またロードのような快走性はあるのでしょうか?(ロード乗ったことないけど)

はたまたロードで北海道一周はできますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キャンピング車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)