レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB ②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2015/01/09(金) 16:43:57 ID:UMiTVwOBlg
>>178
>171っす。
慣れてる人は完全に当然の動作として無意識に出来てるから「ハァ?」と思うかもしれんが、
自分が言いたいのは、均等に気を使わなければその手順通りにやってもバルブは斜めるでしょってこと。
バルブ位置を6時として「12時→右3時と左8時」みたいな調子で進めちゃうことを想定してちょうだい。
ビードの癖などの流れのままに、片方だけ調子よく進んじゃうとか。
いくらバルブホールに仮入れしておいても、「右4時と左7時」ぐらいになって「あ、やり直そ」的な。
ということで、実際は斜め状態のままハメ終えてしまうことは無いんだけどね。
そういう低級な(でも無かぁ無い)レベルの話です。

>>180
オレはシッカロールをまぶすことにしている。

タイヤの話になると出てくるいつもの人って、本当に人間か?DHの事故で死んだ人のゴーストがbot化して
ネットの海に…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB ②

レス投稿