自転車のライト2つ付けるべきじゃない?


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001 2019/01/22(火) 18:38:07 ID:XkVi9MSUiM
その方が安全な気がするんですが

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002 2019/01/22(火) 18:50:26 ID:MLI/dy44MY
そやな。2つと言わずいっぱいあった方がより安全やな。

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003 2019/01/22(火) 18:58:49 ID:aEuptBLprU
昔は二つ付いてたんですよ

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004 2019/01/22(火) 19:14:56 ID:wTPgTfeCSs
数ではなく明るさの問題でしょう。
バイクですら1灯だったりするわけですから。

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005 2019/01/22(火) 20:05:10 ID:xohGSnxBUQ
ハイビームできるやつがいいなw

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006 2019/01/22(火) 20:09:10 ID:t4Qr1GDc1.
ヤマハの電アシにパナ純正6LEDの付けてる。

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007 2019/01/22(火) 20:38:31 ID:5fUU2hmxl.
玉も2つやしちょうどええな

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008 2019/01/22(火) 20:41:44 ID:SNnbak10TE
Amazonで買ったThruNiteの爆光のマグライトつけてる。
でも、点灯すると遥か遠くの山まで光が届いてしまうのが悩み。

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009 2019/01/22(火) 22:28:32 ID:OOeHs35qdg
>>8
明るくて喜ぶのは勝手だけど、照射する角度少し間違っただけで大変な事になるって事は肝に命じといた方が良いよ
ちなみにそのライト、暗い所で瞳孔が開いている所に向けられると一瞬見ただけで数分はまともに何も見られなくなります
相手が自転車や車、バイクなんか運転していたら間違いなく重大な事故を起こします
子供の目に間違いでも向けたら、知ってる親なら訴えられかねませんからね
悩みどうこうじゃなく真面目にやめた方が良いですよ

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010 2019/01/23(水) 10:28:12 ID:FIjDpddLQc
>>8
先進国ドイツでは自転車用前照灯にもStVZO規格を設けていて、カットラインがあり眩惑防止対策をしているが
後進国及び考えの古い馬鹿ユーザーはその事に気が付かない

水平にカットラインが入らないのは迷惑な作業灯だから車両用灯火にはなり得ないと言える
明るいのではなく、他人に対して眩しいから使わない方がいい

それにカットラインがあり理想的な配光が得られると、一番明るい場所を遠くに持って行けるというメリットが生まれる

遠い所に光量が必要なのは当然だけど、相対的に近い所は少ない光量で照らさないと瞳孔の絞りとか影響して遠くが逆に見えにくくなる
更にライトの最大輝度よりも上側の光ってのは、車両に対して距離が遠くなると同時に暗くなるからライトとしての性能はなく
むしろ他者(他車)に対して迷惑なだけの邪魔な存在(標識が見やすい程度のグレアは必要だけど明るすぎるのはダメ)
配光に関する考え方はこういった所も参考にしたらいいよ

https://www.diylabo.jp/column/column-47.htm...

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011 2019/01/23(水) 11:43:24 ID:i.C2/HSnKA
相手が前を見てる保障なんてないからなぁ
ライト2灯付けて対向車が来たら1つをギラギラ炊く

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012 2019/01/23(水) 13:08:29 ID:.rDLY/MAD2
>>9-10
教えてくれてありがとうね!
俺もハイビームみたいなライトつけてる自転車のせいで危ない思いしたことがあるよ。
だから実際にそのフラッシュライトはチャリでは使ってないよ!

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013 2019/01/23(水) 21:27:57 ID:4c6kHoFPxo
前も大事だけど
後ろも大事

でも自転車ってすぐ盗まれるし・・

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014 2019/01/24(木) 19:55:41 ID:7XpT.Opeoo
最近の自転車の前照灯ってなんで上向いてハイビーム状態なのが多いんだ?
わざとやってるのかな? とっ捕まえて「眩しいんだよ!!」と怒鳴りたくなるほど。

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015 2019/01/24(木) 23:47:31 ID:j7SmIvlkWo
最近の自動車の運転手ってなんでスマホ見て脇見運転状態なのが多いんだ?
わざとやってるのかな? とっ捕まえて「危ないんだよ!!」と怒鳴りたくなるほど。

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016 2019/01/25(金) 12:29:08 ID:zNBdgjT/wY
>>14
>>15
すりゃいいじゃん

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017 2019/01/25(金) 19:45:45 ID:u.dNSx7OCU
>>1
2つ足りない

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018 2019/01/25(金) 20:58:13 ID:9y9gAWPFt6
>>17
前に赤色は、光るのも反射するのもダメ

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019 2019/01/26(土) 18:27:28 ID:bCVjIM5aOQ
ライトを水平以上に上げてる奴ムカつくわ
傘の先端を人様に向けるくらいの失礼さだと思うんだが

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020 2019/01/26(土) 19:49:01 ID:GtxrJuSuqw
>>18

ドムは駄目だな。

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021 2019/01/27(日) 00:48:24 ID:HOTR316JCc
>>20ドムは自転車じゃないからOK

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022 2019/01/27(日) 12:28:16 ID:ERWadQnn1E
それどころか目潰しビーム持ってるからな

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023 2019/01/27(日) 13:29:55 ID:Hpfjdwh3kg
>>20
>ドムは駄目だな。

ドムは飛ぶんだっけ?
なら、緑と赤の使い分けが必要だな

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024 2019/02/02(土) 08:36:09 ID:5On1cYqP4o
>>19
言いたいことはよくわかる。
でも対向車や路地から出てくる自動車がこちらを認識せずに突っ込んでくるような
馬鹿ドライバーが多いのも事実。実際、ほとんどの車両が光量が少ない自転車だと衝突コースに
平気で突っ込んでくる。

光量が少ない=遠方にいる
光量が多い=近くにいる

って方程式なんだろうな。

馬鹿に分からせるためにはライトを上向きにして自己防衛って考えは納得。
自分は走行用のライトはキャットアイの1200ルーメンの2灯タイプをミドルレンジで走行している。
ただし上向きにはしていないよ。これだけで走行していた時は平気で衝突コースに突っ込んでくる
自動車が多かったのが事実。

今はヘルメットにキャットアイの300ルーメンのシングルタイプを明暗の点滅モードで点灯させながら
夜間は走行している。上記のダブルタイプを車両に装着点灯させて両方で走行している。
路地から車や対向車が突っ込んできそうになったらそいつに顔を向けるだけで相手は突っ込むのを止める。
要は向こうもこちらを認識して危険だと判断したから侵入をやめてくれる。

Y字交差点でカーブミラーに顔を向けると自分の斜め横から侵入してくる車両は確実に止まってくれるし
衝突コースの対向車も一旦停止してくれる。(こちらの道路が優先の場合ね)

要は馬鹿ドライバー対策だよ。

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025 2019/02/02(土) 12:48:22 ID:nzi.Lbf82M
>>24
>実際、ほとんどの車両が光量が少ない自転車だと衝突コースに
>平気で突っ込んでくる。

馬鹿はこうやってすぐ話盛るからマジで信用ならん。ほとんどって何だよ。ありえねー
お前みたいな馬鹿のせいでチャリ乗り全体を一括りに見る馬鹿が調子乗るんだよ

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026 2019/02/02(土) 14:22:19 ID:5On1cYqP4o
>>25
>馬鹿はこうやってすぐ話盛るからマジで信用ならん。ほとんどって何だよ。ありえねー
馬鹿ドライバーはこうやって話をすり替えるんだよ。
お前みたいな馬鹿ドライバーがいるおかげで事故が減らないんだよ。

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027 2019/02/02(土) 16:14:03 ID:DmX5UwHKY6
>>24
>でも対向車や路地から出てくる自動車がこちらを認識せずに突っ込んでくるような
>馬鹿ドライバーが多いのも事実。実際、ほとんどの車両が光量が少ない自転車だと衝突コースに平気で突っ込んでくる。

これは、自転車が逆走あるいは無灯火とかしている可能性のほうが高いな
そうじゃ無いとわざわざ対向車側に寄ったり、ニアミスするような状況にはなりにくい
特に歩道での逆走方向への走行はドライバーの先入観もあって衝突の危険が増える、歩行者が居なくても自転車の歩道通行は『徐行』なのに知らないチャリが多すぎるんだよね


>路地から車や対向車が突っ込んできそうになったらそいつに顔を向けるだけで相手は突っ込むのを止める。
>要は向こうもこちらを認識して危険だと判断したから侵入をやめてくれる。

高い位置のヘッドライトが、珍走のライトだと勘違いされて警戒されたのかもね
俺も一度交差点近くの路上でUターンをする高い位置にライトが点いた二輪を見かけて、珍走がグルってるわと50m手前くらいなのにアクセルを緩めた事ある

近づくとヘルメットにヘッドライトを付けた郵便バイクだったw(ヘッドライトは郵便物の宛名確認用)
多分指導されたらしく見かけたのは一回だけでその後は見かけていない

あと、光軸調整が不可能なヘルメットに300ルーメンって明るすぎない?眩惑防止が必要だからフラフラする頭への装着は薦められないな
法規走行が出来ない馬鹿ドライバー対策ってのは必要だけどさ

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028 2019/02/02(土) 20:49:04 ID:ctS78QM1Mc
>>27
見ても居ないのに逆走って
典型的な思想誘導だな

それと音もない珍走団ってw

珍走団ってLEDのライトで無音で走り回るんだ
知らなかったなぁ

ヘルメットに装着出来るブラケットでも光軸調整は可能だよ
知らなかった

悔しかったかもしれないけども
もっと勉強しなよ
馬鹿ドライバーさん

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029 2019/02/02(土) 21:53:57 ID:DmX5UwHKY6
>>28
>それと音もない珍走団ってw
>珍走団ってLEDのライトで無音で走り回るんだ
>知らなかったなぁ

ゴメン50mって距離が適当だった、そんな距離は目の前じゃんw
最初にUターンしているのを見かけた距離は250m位あったわw
車の遮音性が高いからオーディオ聞いてると音は気にならないからなぁ


>ヘルメットに装着出来るブラケットでも光軸調整は可能だよ

首にギプスでも付けてるの?
自由に首を動かせば何所にだって光は届くでしょ


>見ても居ないのに逆走って
これは走っている場所と状況を教えて欲しいな〜
図はグーグルの航空写真でいいよ、イラストとか適当なの書いて訳わかんない奴も多いし


>キャットアイの1200ルーメンの2灯タイプをミドルレンジで走行している。

これって遮光できてる?逆に眩しくてイラッとした車が威嚇してない?
点灯していない時に正面、車のドライバーの目の高さまでしゃがんでから
LEDの蛍光体の黄色が見えていないか確認してみて
カットラインの存在しないライトってクソだよ、壁ドン画像とかもうpってみてよ

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030 2019/02/03(日) 00:46:45 ID:mTehYjmTaA
>>29
>ゴメン50mって距離が適当〜オーディオ聞いてると音は気にならないからなぁ
やっぱり議論をすり替えてるね。
言い訳がましいねw

ヘルメットに装着出来るブラケット
キャットアイのヘルメットブラケット[5341831N]でググってごらん。
言ってる意味がわかるから。

>高い位置のヘッドライトが、珍走のライトだと勘違いされて警戒されたのかもね
>自由に首を動かせば何所にだって光は届くでしょ
上の2つはあんたが書いたコメント。
なんか支離滅裂じゃね。

なんか逆走って見てもいないのに決めつけているようだけども、
自分が逆走していて「こっちに向かってくる対向車」なんて言うほどお前みたいに馬鹿じゃない。
こっちが左側を走行しているときに対向車が右折で突っ込んでくるって事だろ。

その後いろいろ言い訳してるけども
あんた支離滅裂。
そして議論を自分に有利になるようにすり替え。
みっともないねぇ。
こちらが写真で図解しても
「そんな事あり得ない」ですり替えするでしょ。
見え見えなんだよ。

逆走だと思えばいいじゃん。見てもいないのに決めつける様な馬鹿は
今後誰からも相手にされない。
どうせお前枯葉マークのジジイだろ。

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031 2019/02/03(日) 05:26:03 ID:Ed3YVZeVn6
>キャットアイのヘルメットブラケット[5341831N]でググってごらん。
>言ってる意味がわかるから。
こいつダメだ、判ってないw

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032 2019/02/03(日) 07:44:39 ID:mTehYjmTaA
>>31
それはお前だよ。

明るいライト点灯しても自動車が突っ込んでくるってことは
ライトは上向きに成っていない。つまりドライバーは自転車を認識出来ていないって事。
まずその時点でライトが上向きがどうのって議論は全く意味がない。

ヘルメットに装着しているライト云々は顔を走行中の角度から少々持ち上げる。
この意味はロード車などに乗ってる奴なら分かると思うんだがな。
そこで対向車に顔を向ける、つまり少々顔が上がるし光軸の軸線が車両に向くんだよ。

そうなりゃ頭の悪い>>31でもどんな状態か容易に想像がつくだろう。
想像がつかない=自転車を乗ってるふりした馬鹿ドライバー
って事だよ。もしくはハンドルがサドルより遥かに高いポジションで走行している
あるいはママチャリしか乗ったことが無いピザな野郎ってことだ。

と言うか>>31はピザ野郎のラララァじゃねえの。

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033 2019/02/03(日) 12:17:00 ID:xZJ29vgpl.
>>32
対向車等周囲に車両がいる時は、他の交通の妨げにならないようハイビームを消せよ

常時ハイビーム点灯は迷惑

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034 2019/02/03(日) 12:20:08 ID:gmQpbq0gms
>>24
>自分は走行用のライトはキャットアイの1200ルーメンの2灯タイプをミドルレンジで走行している。
>ただし上向きにはしていないよ。これだけで走行していた時は平気で衝突コースに突っ込んでくる
>自動車が多かったのが事実。

まんま、眩しいライト点けている奴への嫌がらせ行為だな
自分で配光漏れの眩しさに気が付いていないんだろ

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035 2019/02/03(日) 14:20:42 ID:Wdev3keTP2
>>33>>34
悔しいねぇ
捨て台詞じゃんお二方

嫌がらせと言うより自己防衛でしょ
自分の進む方向にライトが点灯してるって事は
何らかの物体が居るってことでしょ
そこに突っ込んで来る馬鹿ドライバーは盲目に等しい

気づかせてくれて良かったと思わないと
その内このお二方は自転車弾き飛ばして
人生詰んで終わり

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036 2019/02/03(日) 18:11:48 ID:gmQpbq0gms
LEDライトが眩しい場合は自転車であってもパッシングすればいいだけだよね
ただ、他の車両がパッシングされたと誤解するからトラブルの元なんだよな〜w

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037 2019/02/03(日) 18:23:05 ID:xEWsKf3cBs
自転車にしか乗らない奴は、自転車乗りの視点でしかモノが考えられないから自己中なんだよな
こういう自己中な奴が車に乗り出すと自転車を邪魔扱いして、威嚇するような走行をする可能性も高い(大人になっても精神的に成長できなかった場合)

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038 2019/02/03(日) 20:36:46 ID:mTehYjmTaA
>>36>>37
4時間考えてその程度?

>>36
眩しけりゃパッシングすりゃいいんだけども、これまで一度もパッシングされたことなんざ無いよ。
と言うことは眩しく無いと言ってもいいんじゃ無いの?
まぁ>>36は同じシチュエーションに出会ったら盛大にパッシングしてくれ。俺なら煽り運転で通報してあげるよ。
ちなみにチャリでもドラレコ前後に装着しているから証拠揃えて警察に連絡してあげるよ。

>>37
結局最後はそこかいw
>自転車にしか乗らない奴は、〜自己中なんだよな
それって
「自動車にしか乗らない奴は、自動車乗りの視点でしかモノが考えられないから自己中なんだよな 」
と一緒だよ。
悪いが>>37と違って自転車も自動車も乗るんだよ。
>>37の論理で言うと自分は自己中では無いと言うことだな。

もう少しマシな反論考えてこいよ。
すり替えや性格攻撃する様じゃぁダメだな。

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039 2019/02/03(日) 22:01:34 ID:xZJ29vgpl.
眩しいライトで迷惑な自転車と
チャリにちょっかいかけるドライバーは同族なんだよ
兄弟かもな

訳判らん自演判定は病的

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040 2019/02/04(月) 20:35:17 ID:hFo8RZXupw
>>39
結局勝てそうに無いと相手の性格を攻め、ケツまくって逃亡。

自動車だけしか乗らない奴は自転車乗りを下に見ているだけ。
だから上から目線の書き込みしかできない。

本来自転車も自動車も互いを思いやるだけでこんなイザコザは起こらないはず。
だが自分中心の考えばかりの奴が増えてきたので弱者である自転車はある程度の
自己防衛が必要に成ってきている。

>自動車にしか乗らない奴は、自動車乗りの視点でしかモノが考えられないから自己中なんだよな
これは>>37が自分自身で証明している。一歩引いた物の考えができればこんなことは言えないはずだよ。

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041 2019/02/05(火) 23:21:21 ID:hHMxa5zoik
よくわからん
これつけるとオデコにライトが固定されるのはわかる
でもちょっと顔あげたらライトも上向いて対向者は眩しいんじゃねーの?

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042 2019/02/06(水) 00:32:11 ID:5eDZkcHhmM
結局一人の自己中チャリライダーが発狂しただけだったんか

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043 2019/02/06(水) 12:49:43 ID:8DOLJV0X.U
ていうか人からの指摘には支離滅裂だの論点すり替えだの捨て台詞だの言ってまともに答えず逃げてるじゃん
話の本筋では分が悪くなったから相手のレスの揚げ足取って重箱の隅つついて、小さなことを拡大して長文で話をとっ散らかして相手を面倒くさがらせて、レスが来なくなったら満足っていう
精神的に子供のままプライドだけ肥大化しちゃったパターンの社会では相手にされない無能なオッサンだよね

何が良いとかどうすれば良くなるとかもはや関係無くて、自分に反レス付いて顔真っ赤になってんだよ

車が突っ込んでくるとか(車だって事故りたくねーんだからわざわざ寄って来たりしねーよw)自転車は下に見られてるとか被害妄想っていうか普段から鬱屈を溜めてるっぽいし
目障りだし話の邪魔だから早く自爆事故で死んでくんねーかなw

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044 2019/02/06(水) 17:58:44 ID:jDWntLnKj6
>>43
>>42
>発狂
はお前だったんだ。未来レスだった様だな。

>>42
部が悪くなると人格攻撃に走るのは良く無いぞ。

>>41
お前の首は水平にしか動かないのか?
よくレス読み込めよ。
突っ込んでくるやつに対してこちらの存在を知らせる(自動車で言うパッシングと同様)
為に顔を向けてるんだよ。

それと>>43
中身を読むとまともな事書いている様だけどもお前も>>42と同様で
結局のところ人格攻撃しているだけ。
それと
>車だって事故りたくねーんだからわざわざ寄って来たりしねーよ
じゃあ今現在の世の中では自転車対自動車の事故は1件たりとも発生していないと言う事なんだな。
>>43の頭の中では。
これがすり替えっていう事だよ。

どちらにしてもレスのレベルが低すぎるよ。

普通なら
「じゃあどうすれば自動車が突っ込んでこないのか?」だとか
「どうしたら自転車の光軸を下に向ける様に啓蒙活動するのか?」
じゃねぇの?

自転車のLEDが眩しいなんて言ってる奴らは職業ドライバー
しかも物や人を右から左にしか移動することが出来ない
チーム雲助ーズじゃ無いのか?

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045 2019/02/06(水) 18:49:20 ID:I5lO/jchh2
>突っ込んでくるやつに対してこちらの存在を知らせる(自動車で言うパッシングと同様)為に顔を向けてるんだよ。

意図せずに終始パッシング状態なんだろうな迷惑
ちゃんとon/offスイッチで点灯/消灯を使い分けるんだぞ

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046 2019/02/06(水) 19:22:38 ID:PbQw3wncAg
素朴な疑問なんだが、頭にライト固定してると発進時、停車時、右左折時(正確には左折と二段階右折)進路変更時等々(挙げだしたらキリがないが)目視確認する度、あちこちに光量ばら撒くにならないかい?

>普通なら
>「じゃあどうすれば自動車が突っ込んでこないのか?」だとか
>「どうしたら自転車の光軸を下に向ける様に啓蒙活動するのか?」
>じゃねぇの?
あともう一点、自動車も自転車も運転するという事なので自動車を運転してるときは自転車に対してどういう行動を取ってるのかを教えてくれるとありがたい。
自転車乗車時の自己防衛手段としてライトを設置してるというのはわかった。
今度は自動車運転時、眩惑してしまうほどの光量で走ってくる自転車に対してどのような対処をしてるのか
このスレにいる自動車しか運転しない連中に対して自動車も自転車も運転する君の行動を教示してやってくれないかい?

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