偽チャリという名の電動バイク


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001 2010/11/27(土) 14:17:35 ID:FGDitofVW6
お勧めはどれ?

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049 2011/02/06(日) 22:27:06 ID:j.pBqDHuzY
>>48
だからそれを>>47に書いたんだろうが
あほか

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050 2011/02/06(日) 22:51:52 ID:ejTh8EprTE
必死だな

どうでもいいが机上の構造について
お互いの見解が異なっているみたいだ

双方共に図面おこして主張すれば?

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051 2011/02/06(日) 22:57:06 ID:0SkBhlS6kk
>>49
>どうしてもモータを後ろに繋ぎたいのならクラッチをクランク側に持ってきて
>後ろホイールと回生モーターは常に直結して
>電気回路の断続で回生・非回生を行なうしかないっていってんだよ
>その代わり抵抗が増えるからパワーロスが起こるし構造も複雑になるだけで

これの事?・・・全然違う。

クランクにあるのは「ワンウェイ」
後ろホイールと回生モーターは「常に直結しない、リアフリーをクラッチで断続」
回生時はクラッチ接続してモーターを回す、
非回生時はクラッチを切ればフリーが回り抵抗にならない

構造が複雑になる点は異論ないが、回生と非回生時フリーは実現できない事じゃない。

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052 2011/02/06(日) 23:08:54 ID:0SkBhlS6kk
>>50
考えたけど図面じゃ説明できそうにない、
GIFアニメなら解説できそうだがそこまでする気力は無いw

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053 2011/02/07(月) 03:50:29 ID:bXul4C8RbU
>>52
いや、だからさ、、、
クランク側にワンウェイつけるならそれでいいんだよ
そこを吹っ飛ばして後輪(すなわちクランク)とモータを断続するって言うから
あほかといってる
大体、モータにワンウェイつけて回生などとあほなことを否定してやったら出てきた反論が
断続だよ?全く精査されていない小手先反論だったからねwアホとしか言いようがないだろ
もう一度言うがスレの流れをつかんでから反論してくれないか?

それに
君の言うような複雑な機構にしても、前輪ハブモータ式を超えるメリットはない

明らかに君の論点は、流れとは違うだろ
あえて突き詰めていくなら、君も私と同じ見解に達すると思うよ

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054 2011/02/08(火) 20:56:18 ID:upzf8tJITE
最初>>9を「ワンウェイで回生???」だと思ってレスしかけたけど、スルーして正解だったな

俺は人の入力ミスや誤字・誤用に対して、いちいち突っ込むことなく親切心で言いたい事を勝手に推測してレスつける癖があるが
親切だと思った「自分で勝手に変換」が行き過ぎるとこうした「ミスリードを誘う文」にタマにはまるw

でも、こういった収拾のつかない論争にはならないな

まず「言葉使いは大事」
正論を言っているように見えても横柄な奴だと誰だってあらさがしするから
妥協点を探して理解しようとする気が起きない、まして正論で無かったら敵しかいない

はなげは携帯スレで馬鹿だってのが判ったし、このスレでも相変わらず後付け条件で正当化しようとしているようだけど
「子供の口喧嘩」にしか見えない、せめて言葉使い位は何とかしたほうがいい


あと、収拾を図ったかのような言い方の>>53も何か意見が食い違ってないかい?
後付け条件で言い訳が続くとスレが判りにくいから「自分が考えている構造」を出してから論じてよ、
そうしたらおそらくどの段階で勘違いしたのかも判るからさ
語意足らずで誤解は嫌だから図解でね、フリーハンドで構わない

視点の食い違う意見で争われても結論は出ないし、双方共に馬鹿にしか見えない

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055 2011/02/09(水) 02:10:01 ID:ZgCpBX3tpQ
>>54
>後付け条件で言い訳が、、、
私は一貫した事しか言ってないし、既に書いてあるが?
君のスカスカな脳みそでは理解できないのか?

そうやって私の意見を歪曲してイメージ操作をしても
騙されて「ミスリード」されるのはアホだけだからね
君自身も自分の書き込みを思い込むみ、自ら騙されることで
次のフェーズへ移行させようとしているのかも知れないが
無駄なことだよ
何度も言うように、君の評価位置が私より上がった瞬間は1レスもないよ
言葉尻を丁寧にすればな何を書いてもいいというものではないだろ
君の書くことのその内容は「身勝手な歪曲・虚実への誘導・根拠のない罵倒」の
三拍子揃った最悪意見ばかりだろ?
自覚もないのかねw

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056 2011/02/09(水) 21:24:14 ID:AmuJPvsvh6
>>55
お前の意見の図は?

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057 2011/02/09(水) 22:30:47 ID:gafqRI3JTU
久しぶりに覗いたらww
二か月半前の俺のレスでまだ遊んでんのかよww

へ〜、あいかわらずハナゲは1種類のクラッチしか知らないのかww
まだ自分の間違いに気付かないとは、一体どこまで馬鹿なんだ?
クラッチが繋がった瞬間だと?
アホかw
一瞬で100%ガツンとつながるようなクラッチの方が少ないわボケ。

どんな馬鹿にでもわかるように書くと、俺は
『モーター軸にワンウェイクラッチを付けて、人力だけの時は軽くこげたら最高。』
と書いたが、これの意味は分かってるのか?
自転車で漕がずに惰力で進むのと一緒だ。
意味わかるか?
モーター不使用の時は普通の自転車と同様に漕げるという事だ。
意味わかるか?
アシストを使う時でも漕いでる時だけなら、何の問題もない。
意味わかるか?

そして
『下りではクラッチをつないで回生出来たり。』
ここは『ワンウェイ』とは書いてないし、
クラッチの場所も種類も個数も書いてない。
どこにどんなクラッチをつけてどう制御するかなんて、答えは一つじゃない。
下りや減速時のみ繋がる回生発電専用のダイナモが別に存在しても良い。
意味わかるか?
「クラッチをつなぐ」とわざわざ書いてある意味がわかるか?
湿式多板クラッチでも乾式単板クラッチでも電子制御ビスカスカップリングでも
電磁クラッチでも、どれでも可能だろうが。
意味わかるか?
なんで糞ドアホのためにここまで親切に書いてやらねばならんのやらwww
なんで文盲と言われたか、意味わかるか?

もしも意味がわかるなら、
おまえは土下座して俺に謝らなきゃいけないって事も分かるよな?
それともハナゲというコテハンを捨てて逃亡するか?
どうせ逃亡するだろうがwww
もしかして、悔しさのあまり、話題をそらせて発狂するとか?
ま、好きにしろやドアホの糞ハナゲ野郎w

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058 2011/02/10(木) 02:29:05 ID:vX8AbhP05s
ぼ、僕をばかにすると・・た、大変なことになるよ・・・

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059 2011/02/10(木) 09:14:28 ID:s8e4zz/HFQ
周りは寒くて引いてて誰も突っ込まないのに
はなげ自身はイケてると思ってやたら使う言葉。

「あほか」
「脳みそ」
「ボケ」

もう小学生レベル丸出し。
これで今年4回目の年男とかいうからマジで引く。

返信する

060 2011/02/10(木) 16:50:34 ID:FQbyNOmCks
>>59
わざわざそんなこと書き込むお前にドン引きだろw

あほか

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061 2011/02/10(木) 17:01:23 ID:FQbyNOmCks
>>57
>一瞬で100%ガツンとつながるようなクラッチの方が少ないわボケ。
お前はまだわからんのだねw
ガツンでもソロッとでも、どんなクラッチでもいいから
繋がったらどうなるか想像しろって言ってんだよ

本当にわかんないの?
悔しいからわからない振りしてんの?

お前がいう構造でクラッチが繋がったら
クランクが回り始めて
漕いでる人間がバランス崩してこけるだろ
それをなぜ想像できない?

しかもビスカスってw
幾らでチャリンコ売るつもりだよ
それで前モータ式より優れてるって?

私の言ってることを理解できない文盲はお前だよ
何を否定されてるのかさえ判ってないんだろ

ボケナスはお前だよ

あ・ほ・か

返信する

062 2011/02/11(金) 03:54:14 ID:NUI0QweK6E
あいかわらず「あほか」か・・・
ボキャブラリ無いのな、馬鹿だから?


ペダルを漕ぐ力が低下し、減速に転じた時点で回生すれば(車で言えばパーシャルからエンブレ)
鼻毛が心配するようなクランク側に回されてもバランスを崩すほどではない

そもそもクランク回生なら後軸はフリーハブじゃなく、ピストみたいな感じだよな


<主張するなら図は必要>
当然の事を当然だからと脳内補完・除外して発言していった積み重ねがこのスレのすれ違いだよ
出だしからしておかしい、判りきった事だからと脳内補完で語り合ってもどこかにズレがあるからお互い理解し合えない
お互いの主張について条件を揃えないと、いつまでたってもいがみ合うばかりの悪循環

>私は一貫した事しか言ってないし
>私の言ってることを理解できない文盲はお前だよ
とか、明後日の方向むいて喋っているようにしか見えないよ

返信する

063 2011/02/11(金) 08:00:20 ID:89cwtlSyA6
>>62
>ボキャブラリ無いのな、馬鹿だから?
アホにはアホとしかいい様がないだろw
お前もあほか?

>そもそもクランク回生なら後軸はフリーハブじゃなく、ピストみたいな感じだよな
そういう事だよ
書いただろ?クランク側にワンウェイ付けろとまで書いてある

>お互いの主張について条件を揃えないと

>とか、明後日の方向むいて喋っているようにしか
私は当初から>>9のいう条件下から変えてないよ
突っ込まれるたびに後付条件でフラフラ逃げてるのは名無し軍団のほうだね
スレを読めばすぐに判ること

お前もその程度の理解力なら
やっぱりアホじゃないのw

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064 2011/02/11(金) 08:05:43 ID:89cwtlSyA6
ああ、それとね
図は>>9が描いてみれば?
自分のアイデアの矛盾点に気が付くだろ
土下座するのは>>9だと直ぐにわかるはずだよ
余りの恥ずかしさに自殺したくなるんじゃないの?

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065 2011/02/11(金) 08:29:14 ID:N5b5j4/Mw6
>>63
ちょっとまてw ワンウェイをクランクに付けろと書いたのは俺だぞw
正確には「最初からクランクにワンウェイが入ってる」と指摘した。

鼻毛が書いたのは
>>17
> ワンウェイと断続を両立させることではなく
> ワンウェイクラッチの実装箇所を変更するんだよ
[両立させることではなく]。実装箇所も言及してない。

>>47
> どうしてもモータを後ろに繋ぎたいのならクラッチをクランク側に持ってきて
> 後ろホイールと回生モーターは常に直結して
> 電気回路の断続で回生・非回生を行なうしかないっていってんだよ
[クラッチをクランク側に]。

両方違う。鼻毛の中ではクラッチ=ワンウェイなのか? それは誰にも伝わらないぞ。

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066 2011/02/11(金) 08:52:12 ID:N5b5j4/Mw6
問題点は

・ワンウェイとクラッチが両立できるか?
⇒モーター軸に両方を実装するのは無理。
 ワンウェイがクランクにあれば可能。

・回生時にペダルが急に動き出したり、急制動の危険があるか?
⇒ワンウェイがクランクにあればペダルは動かない、(>>48)
 急制動は電子制御で防止できる。(>>43)

・その複雑な構造を実現して、フロントモーター車よりメリットはあるか?
⇒モーター不使用の時は普通の自転車と同様に漕げる(>>57)

という事でOK?

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067 2011/02/11(金) 23:58:37 ID:NMpuesCOzY
レスの大部分がアホ同士のけんかってスレはもうたくさん。
アシストについてもっと語れ。

返信する

068 2011/02/12(土) 02:08:08 ID:f6hs84KG9s
そういうスレなんだろう
合法アシストならともかく違法電動なんて馬鹿が集まって同然

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069 2011/02/12(土) 08:00:43 ID:agl0WhrY0s
はなげがくると必ず荒れる。
あいつがきたら無視しないと無理です。

返信する

070 2011/02/12(土) 10:27:21 ID:UpBMCdiRwA
>>68

別に違法電動じゃないだろ公道を走らなければ

返信する

071 2011/02/12(土) 10:45:21 ID:tINpCZjrtc
ワンウェイにこだわったのは>>9だね
しかも方向性があることを理解してない
回生時に繋ぐクラッチを細かく制御出来るならワンウェイである必要もない
両立もクソも無いわな

>最初から付いている
>>9の引用する>>8の映像では、クランクと前ギア間にはワンウェイは付いていないぞ?
それともモータとクランク軸の間の話か?
ならばそのワンウェイの方向はどっち向きなんだ?
トルクの入力方向をちゃんと意識してレスつけてるか?
両側トルク入力方向すなわち「モータ速度<クランク・チェーンなど駆動側速度」時に
フリーになる機構で回生ができるか?
回生時、すなわち「モータ>クランク」に直結する制御が可能なら
もともとワンウェイをつける必要は無いだろ
モータの駆動時・回生時のトルク向きをちゃんと意識していればそんなアホなことはいわないはずだよ
だから
>⇒ワンウェイがクランクにあればペダルは動かない、(>>48)
> 急制動は電子制御で防止できる。(>>43)
ンなものは論外だって言うんだよ
大体、その2項目は連動して無いだろ
突っ込まれて苦し紛れにひねり出しただけのものだろw
加えて、急制動ってなんだ?そんなことを問題にしてないぞw
まだ判ってないようだな
自動車で言うなら回生時のエンブレ状態が急に起こったら人間の足はどうなる?
そのためにワンウェイは別の箇所に付けろと言ってるんだよ
おまえがその箇所を理解していることは褒めてやるが、レスを突っ込むタイミングがずれてんだよ
勝ち誇って語ることでもなんでもないし、そんなものは新設計しなくても過去に搭載車が売られているものなんだよ

返信する

072 2011/02/12(土) 10:45:45 ID:tINpCZjrtc
君はね、既に通過した話を通過後のレスに引用するから
ややこしくなるんだよ
間抜けにも二元的な話をしている>>9に、それぞれケースごとの反論してやってるのに
無理に繋げてもつれさせるなよ

お前の書き込みは何の整理にもなってないよ

最後に
>・その複雑な構造を実現して、フロントモーター車よりメリットはあるか?
>⇒モーター不使用の時は普通の自転車と同様に漕げる(>>57)
あほか
電気回路の開いた状態(すなわちOFF状態)のモータの内部抵抗なんぞハナクソだぞ
どう考えてもフロントモータの勝ちだろ
フロントモータ一個で解決する問題をわざわざピタゴラスイッチにする必要は無い
全くメリットを語れてないよ

空想科学は楽しいのは、現代科学を理解した上での話しだろ
トルク方向抜きでクラッチを語るのは「トンデモ」以下だろ

結局rogramも名無しあほあほ軍団の仲間入りだな
おめでとう

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073 2011/02/12(土) 10:47:46 ID:tINpCZjrtc
>>69
私は荒らしてないだろ
私の正論に必死に噛み付いてくるアホどものほうが
その評価にはふさわしいんじゃないのか?
お前の書き込みこそその典型だよ

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074 2011/02/12(土) 12:23:18 ID:xcng8lzWZ2
つーかお前書き込み単純になげーよマジで。
もっと簡潔になんねーの?
だいたいが同じことを言い方変えて繰り返してるだけだし
単純に読む気がなくなるわ。
もっと頭つかってスマートな文面で頼むわ。
説得力とかそういうレベルにも達してない。

わかったか馬鹿

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075 2011/02/12(土) 14:03:14 ID:qZfVQ168j.
>>71
そっちこそ少しは話の流れを見ろよ、
人の書き込みろくに読まないで反応してるでしょ?
>>47-49なんて自分が書いた事すら忘れてるだろ。


> >>9の引用する>>8の映像では、クランクと前ギア間にはワンウェイは付いていないぞ?

俺が「最初から付いている」と例を挙げたのは>>8か? サンスターと明記したぞ。


> トルクの入力方向をちゃんと意識してレスつけてるか?

これも俺のセリフだ、
クランクにワンウェイを付ける方向なんて一方向しかありえない。
それも俺が新発明したのではなく、既存のアシストの構造の話だ。
「そのクランクの構造はどうなっているの?」という質問ならわかる。
それなのに「ワンウェイをつける必要は無いだろ」って、理解より先に反論してる証拠。


> 加えて、急制動ってなんだ?そんなことを問題にしてないぞw

クラッチ接続時の問題点の一つだ。お前は問題に思わなかったようだが。


> 電気回路の開いた状態(すなわちOFF状態)のモータの内部抵抗なんぞハナクソだぞ

ま、そうなんだがな。それを知ってて少し安心したw
それでも人力は有限、例えばハブダイでも1Wほど抵抗が増えるのを嫌う人が多いのだから
抵抗を無くせる事はメリットと言える。

まして>>8のユニットで言うなら、ベベルギア故に効果は大きい。


> トルク方向抜きでクラッチを語るのは「トンデモ」以下だろ
・・・また間違えたな?w

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076 2011/02/12(土) 14:08:34 ID:qZfVQ168j.
って俺もすげー長文だな、すまん。

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077 2011/02/12(土) 16:23:09 ID:AXDFl88JU2
よく分かんないけど、車で言うと走行中にいきなしPとかRに入れたら
とんでも無い事になるって事なの?それなら安全措置入ってるから
大丈夫なんじゃね?

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078 2011/02/13(日) 09:36:12 ID:R0IXIuFjXQ
>>74
>だいたいが同じことを言い方変えて繰り返してるだけだし
わからん奴に解説を繰り返してんだよ
責めるなら理解力の無いアホどもの方だろ
お前に読んで暮れとは言ってない
すっこんでろ間抜け

>>75
あのね、、、、
フリーをどこにつけることを前提に語ってんの?
私の言ってるのは前ギアとクランクの間だよ?

>サンスターの
それ元の流れに関係ないし、フリーの実装箇所は>>8とかわらんだろ
フリーにする目的はモーターの駆動を切り離すことだろ
私の言ってるのはクランクへの逆トルクをフリーにしないと意味は無いといってるんだよ?
>クラッチ接続時の問題点の一つだ。
君が勝手に話題を作っただけだろ
私が書いたのは、クランクへの逆トルクの流入でペダルが急に脚を押し上げることが危ないという話だよ
それと君のいう事は関係ないだろ
話題をすり替えようとするから「問題にしてない」といってるんだよ

>・・また間違えたな?w
君はもう少し冷静に構造を絵に描いて確認すべきだろうね

なによりも
>俺が「最初から付いている」と例を挙げたのは>>8か?
>まして>>8のユニットで言うなら
いやいや、>>8>>9の話をしてんだよ
サンスターが駄目だなんて話をした覚えは無いよ?

>そっちこそ少しは話の流れを見ろよ、
>人の書き込みろくに読まないで反応してるでしょ?
そっくりそのまま君に返すよ
若干「かまってちゃんの」臭いがきつくなってきてるぞ
シャワー浴びてこいよ

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079 2011/02/13(日) 10:35:02 ID:hFqMQUL/6E
段々長くなるから簡潔に書く。
・サンスターは前ギアとクランクの間にワンウェイがある。(リアハブにもある)
・その位置・構造では、モーターが駆動しても回生してもクランクに動力は伝わらない。
・それを>>8に応用すれば回生とフリー両立は可能。ただしクランクやリアハブは特注、フレーム内蔵はより困難になる。

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080 2011/02/13(日) 17:06:11 ID:R0IXIuFjXQ
>>79
>リアハブにもある
これじゃ回生は無理
いらないんだよ

>応用すれば
だからさあ、、、、
リアハブは直結で、前ギアとクランクの間にワンウェイつければいいんだってば
応用もクソもあるかよ
何でそんなにサンスターにこだわるの?ほぼ関係ないだろ
前ギアとクランクの間のワンウェイなんてむっかしからあるだろう
断続クラッチもクソもないんだよ

ただし、そんなことをするよりも
前ハブにモータ仕込む方がよっぽど合理的だって言ってんだよ

もうそろそろ理解しろよ

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081 2011/02/13(日) 17:52:18 ID:bA2CFV5Xac
はげとrogram二人でメールででも、とことん議論しなよ

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082 2011/02/13(日) 17:55:53 ID:R0IXIuFjXQ
>>rogram
クラッチ持って>>81の家に集合ってことでよろしく

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083 2011/02/13(日) 18:52:03 ID:hFqMQUL/6E
>>80
・リアハブのフリーはその通りで回生時には邪魔、
 ただしモーター駆動速度と車速に応じて頻繁にクラッチを断続するより
 「フリーを無効化するクラッチ付きの特注リアハブ」を作った方が自然な制御になる。
・前モーターで>>8のように見た目が普通で回生可能なら>>9も欲しがるだろう。

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084 2011/02/14(月) 05:12:18 ID:naC2LcJEMQ
>>83
>「フリーを無効化するクラッチ付きの特注リアハブ」を作った方が自然な制御になる。
特注内容に「自然な制御」が含まれるのだろうから「そりゃそうだ」としか言いようがないご都合主義的意見だなw論外だw何をトリガーにするかにもよるね
ブレーキ連動で動作させるなら可也現実的な仕掛けだね
って、ブレーキ連動で回生の電気回路が開閉するってのは既にあったな
>見た目が普通で
個人の主観を論じるのは水掛けにしかならんので不毛だ

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085 2011/02/14(月) 11:55:36 ID:nBsd4K8X6.
マジでおまえらよそでやれよ。
なんならフリーメールのアカウント作ってメールでやりとりしろ。

はっきり言って迷惑だ。
その迷惑だってことも理解できないからはなげは嫌われる。
言ってることが正しいか正しくないかとかそういう次元じゃない。

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086 2011/02/14(月) 14:33:57 ID:naC2LcJEMQ
>>85
>その迷惑だってことも
どう迷惑なんだ?
スレ関連で意見交換をしてるだけだぞ?
お前のような粘着こそ迷惑なんだがな
すっこんでろ間抜け

あほか

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087 2011/02/14(月) 15:12:56 ID:nBsd4K8X6.
>>86
な?
どう迷惑かもいちいち説明しなきゃいけないような脳みそだろ?
その返し予想できたわ。

とりあえずヒントやるよ
「スレタイみてこいカス」

掲示板独占してえらそうにかたってんじゃねーよリアル弱者が。
40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
仕事しろ無職が。

返信する

088 2011/02/14(月) 20:22:52 ID:jB3y6pUID6:au
>>87 横から口を出して悪いが、
最初の頃に比べると、だいぶまともな議論になってると思うんだが。
掲示板を独占されたくなければ貴方もアイデアを出してみたら?

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089 2011/02/14(月) 21:36:32 ID:Zguh/g7wqk
アイデアといっても、良いアイデアは書き込むより特許へ

それ以外のアイデアが>8から続く>>9>>10>>11>>12の流れで
「言い訳&後出しジャンケン」の流れだから汚い論争しか出てこないよ

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090 2011/02/15(火) 05:20:36 ID:oDaJqoWVA2
>>87
あほか
スレの流れを理解できないのかよw
あえて責めるなら>>8>>9だろ
私は乗っただけだ

>リアル弱者が。
え?私は結構強いよ
>40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
>仕事しろ無職が。
してるよ
しかも沢山稼いでるw
放課後にしか書き込めないお前と一緒にしてもらってもなあ

返信する

091 2011/02/15(火) 06:09:20 ID:oDaJqoWVA2
まあ、なんていうのかなあ
「大人のプロレスごっこの間に割って入って、『暴力は良くない』って叫びながら、カラテチョップをペチペチ繰り出すガキンチョ」
これがお前の印象かな

憶測と想像で誹謗に徹するお前が一番ウザイよ

あほか

返信する

092 2011/02/15(火) 09:18:41 ID:mEkZrHKXOI
ねえねえ、なんでいつも連投なの?
書き込んだあとでも興奮冷めやらぬ状態で
我慢できなくて連投しちゃうの?

つーか本当こういう常識の通じないバカにいちいち常識を
説明しないと話が進まない状況って本当につかれちまったよとっつぁん・・・

なにが結構強いの?
なんか武術とかスポーツに長けてたりするの?
空手なら俺も和道流の有段者だからどれくらいのレベルなのか言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
それからキックボクシングも一応プロライもってる言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。

あと、稼いでるってどのくらい?
40過ぎだよね?
当然年収2000万くらいはいってんでしょ?
今年どれくらい税金払ったの?

返信する

093 2011/02/15(火) 14:01:20 ID:oDaJqoWVA2
>>92
好きなときに好きなだけ書けよ
遠慮するな

アホなお前に私以上の常識があるとは思えんがなw

>なにが結構強いの?
その前に
>>87>リアル弱者が
何が弱者なのか言ってみろよ
>40過ぎでこの時間に掲示板に出没できるってどうよ。
>仕事しろ無職が。
この根拠もな

私に反応してもらえて嬉しいか?
現実社会でも相手にしてもらえるような大人になれよ

返信する

094 2011/02/15(火) 15:07:47 ID:mEkZrHKXOI
>>93
いいからじゃあなにが結構強いのかはやく答えろよ雑魚w
なんだったら1Rスパってやってもいいよ。
どうせ弱いんでしょうけどぉ
頭も弱いんだろうね。

常識的に考えて40過ぎのまともな社会人が14時過ぎから
ネット掲示板にいるわけねーだろ。
俺の周りの40過ぎでそんなやついねーわ。
経営者や重役ならなおさらそんな暇ねーし、
夜の仕事なら今はまじめに睡眠か仕込みだろ。
この時間にネットサーフできる仕事ってなんだよいったい。

無職しかないでしょう!!
もしくは会社でネットですか?
見つかってクビにならないようにね。

少なくとも学生の俺と同じタイミングで出没できる時点で
おかしいだろ普通。

返信する

095 2011/02/15(火) 16:08:09 ID:oDaJqoWVA2
>>94
>常識的に考えて
お前の常識ってw
狭すぎ

お前の言うとおり武術やスポーツに長けてたりするんだよ
空手なら私も和道流の有段者でおまえくらいのレベルだから言わなくてもどのくらい強いのかわかるだろ
それからキックボクシングも一応プロライもってるからどのくらい強いのかわかるだろ
総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから強いのかわかるだろ

あほか


>2勝くらいは
はっきりいえないのかよw

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096 2011/02/15(火) 20:27:04 ID:830cIHVw5I
お前ら罵倒楽しそうだなw
>>84
・フリー+クラッチ構造ならアシスト駆動−惰性走行の切り替わり時のクラッチ断続が不要、
 それがクラッチのみより自然な制御になるという意味。説明不足だったな。
・回生トリガーはその通り、ブレーキ連動が一番単純な方法かと。
 エナクルもリアブレーキにスイッチがあるな。あれはクラッチ無いけど。
・水掛け論で不毛と言うなら、>>8>>9にフロントモーター・クラッチ無しを説くのも不毛。

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097 2011/02/15(火) 21:25:34 ID:oDaJqoWVA2
>>96
君とのバトルなら楽しめるが
おこちゃまのカラテチョップが楽しいかどうかは別の次元の話だね

>、、、説くのも不毛
確かにそうだなw

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098 2011/02/16(水) 00:49:01 ID:F/sMmK98dE
>空手なら俺も和道流の有段者だからどれくらいのレベルなのか言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
>それからキックボクシングも一応プロライもってる言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。
>総合はアマだけど3戦2勝くらいはしてるから言ってくれればどのくらい強いのかわかるよ。

頭の方は相当弱いってのはよくわかったw

あ、クラッチの話の続きをどぞ。

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099 2011/02/17(木) 10:12:14 ID:4J8S3gD1zs
はなげにリマインダ

>いいからじゃあなにが結構強いのかはやく答えろよ雑魚w

なにげにスルーする気ですか?

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100 2011/02/17(木) 11:06:35 ID:.cd70tw/wY
まあまあ、どっちも大人なんだから...面白すぎる。 もっとやれよ。

で、100げと

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101 2011/02/17(木) 14:57:25 ID:YO/2YypXZQ
>>99
詳細は
>リアル弱者
の解説を聞いてからだな

サマリーとしては>>95で書いたが?
もう日本語も読めなくなったのか?
卒業は難しそうだなw


散々、私以外にアホ扱いされて
まだ恥ずかしげもなく出てくるのかい?

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102 2011/02/17(木) 21:45:34 ID:VfTIXCuTi6
はなげDXは馬鹿な上に自分の間違いを絶対に認めないからな。
スルーが一番。

timcusと名乗ってた時代もある。
愚ぐるとおもしろいよ。

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103 2011/02/18(金) 07:51:35 ID:KIJsSK1hww
>>102
>間違いを絶対に認めないからな
お前もだろ
しかも、実際間違ってるのはお前

>スルーが一番。
お前が最初に実践してみろよ
できないことを書くのは
余りにも間抜けだなw

>timcusと名乗ってた時代もある。
ねーよ
お前の心の寄りどころかもしれんが
残念だな
実はお前じゃないのか?

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104 2011/02/18(金) 15:28:47 ID:gymSrUpaZo
>>103
あいかわらず朝っぱらから明和に貼り付きご苦労さまですwwww



バーーーーーーーーカw

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105 2011/02/18(金) 16:48:35 ID:KIJsSK1hww
>>104
私には見えるよ
お前が、友達の誘いも断って
ランドセルを片手に必死に家に走って帰る姿がw
そしてパソコンの電源が入るのももどかしく、
ソワソワしながら明和をチェックする姿もね

エロサイトのブックマークは
親に見つからないようにしろよ

>あいかわらず
それはお前だろw
進歩しないな

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106 2011/02/18(金) 18:57:26 ID:TULGImMqRk:au
削除(by投稿者)

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107 2011/02/25(金) 09:16:42 ID:0d1wNufg5g
で、どうでもいい話は置いといて



何がお勧めよ?



.

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108 2011/02/25(金) 18:46:51 ID:IRZDYsE96k
違法電動にお勧めなど無い

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109 2011/02/28(月) 21:01:54 ID:TS6.6XyDS.
とあるクソスレでボコボコにされてその悔しさからか相手を個人名義で罵倒するスレをたてて
はなげDXはアク禁になったとさ。みごとな負けっぷりでしたw

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110 2011/03/01(火) 17:15:18 ID:qqfyknyrt6
>>109
呼んだか?

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111 2021/02/28(日) 16:27:04 ID:fBXnKjBY.I
やたら電動部が重くて、乗ったら後輪に負荷がかかりやたらパンクしたよ

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112 2021/02/28(日) 16:30:18 ID:fBXnKjBY.I
>>2警察の奴改造バイク取り締まれよボケが

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113 2024/05/17(金) 10:00:58 ID:8E/lgPe4m.
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」

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114 2024/05/17(金) 10:03:15 ID:8E/lgPe4m.
森野「真面目にそんなこと考えてるの? だって私達ガチレズなのよ?ふふふ」

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